『W53CA販売遅延』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53CA販売遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

W53CA販売遅延

2007/08/07 10:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

スレ主 454ls5さん
クチコミ投稿数:72件

昨晩、予約したauショップから発売日が9日→11日になると連絡がありました。

auお客様センターに問い合わせしてみると「予想外の反響で数量確保のため
発売日を遅らせた」との事!不具合ではないそうです。
関東だけではなく、全国的な遅延だとも言ってましたが・・・

どなたかこの辺の事情を知ってらしゃる方はいますか?

書込番号:6617461

ナイスクチコミ!0


返信する
moistさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/07 18:08(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35825.html

関東と中部が11日になるようです。

書込番号:6618450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/08/07 20:02(1年以上前)

auからの返信を額面通り受け取ることも出来ませんが、
二日間で不具合が修正できるとも思えません。
よって不具合ではないのではないかとは思います。

しかし二日間で数量を十分に確保できるとも思えません。
単に流通上の不手際でもあったんじゃないですか。

書込番号:6618718

ナイスクチコミ!0


ibiza111さん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/07 21:00(1年以上前)

え、auショップで予約できるんですか???
秋葉原や主要な家電ショップ・量販店に行ったら、予約は受け付けてない、知らない、販売日は未定(HPに書いてあると言っても、「うちは未確認です」)などと返答が。

気になるお値段は秋葉原・量販店などと変わらないんですか?

書込番号:6618943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/07 21:46(1年以上前)

関東は一番数が多く出るからだろうが、中部は相変わらずの冷遇。

しかし二日で何台製造できるのだろうか。

書込番号:6619146

ナイスクチコミ!0


SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/08/08 04:03(1年以上前)

もともと、2回目の出荷予定だったものを前倒しして初回分として出荷しようとしたら、プラス2日かかってしまうということじゃないんでしょうか。

書込番号:6620266

ナイスクチコミ!0


higekuma3さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/08 04:11(1年以上前)

best電器
下丸子店。

不明、予約できず。

書込番号:6620272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/08 05:21(1年以上前)

6月に予約いれていたものの、いまだ連絡こず。
どうなってるんじゃ?

書込番号:6620301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/08 18:19(1年以上前)

各キャリア合計ですが 1日200万台以上の生産能力はありますよ
現在の稼働率はどうかわかりませんが・・・

書込番号:6621798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/08/08 18:31(1年以上前)

単位間違えてましたね 1日あたり20万台です

書込番号:6621821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/08/08 22:00(1年以上前)

九州地方は予定通り9日発売です。
明日とりに行きます。

書込番号:6622455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 EXILIMケータイ W53CAのオーナーEXILIMケータイ W53CAの満足度4

2007/08/08 23:08(1年以上前)

長文で失礼します。
私は関東で今日、予約をしていたauショップから連絡があったのですが…
店『お客様の機種が確保できたので明日(9日)から機種変更できます』

私『えっ!?明日からですか!?』(11日に変更になったのを知っていたから驚き!2回程確認したが明日と言われる)

私『価格はいくらですか?』

店『確認しますので、お待ちください』(一分位待つ)

店『今、緊急情報が入りまして、11日からの販売になります』

発売日が変更されたことがショップ店員に伝わるまで遅いですよ。
(T_T)

書込番号:6622836

ナイスクチコミ!0


スレ主 454ls5さん
クチコミ投稿数:72件

2007/08/09 10:19(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
流通の問題で不具合でない事を祈りますが・・・

ibiza111さん、auショップで予約できますよ!私は携帯ショップでも予約しました。
昨日も色々な携帯ショップをまわりましたが、肝心の値段がまだ分からないそうです。

ちなみにauショップの値段は機種変7ヵ月で\29.800、各割引で\26.800(税抜)です。
三万円以上覚悟していたので、納得してますが、もう少し他の店もまわって見てから
にします。

書込番号:6624004

ナイスクチコミ!0


ibiza111さん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/09 16:58(1年以上前)

>454ls5さん 
今日ビックカメラで予約できました。家電量販店は今日からなんですね!

書込番号:6624797

ナイスクチコミ!0


スレ主 454ls5さん
クチコミ投稿数:72件

2007/08/09 17:12(1年以上前)

>ibiza111さん
予約できて良かったですね!
柏のビッグカメラも発売二日前から予約を受け付けると言ってましたね。
その理由は分かりませんが、なぜなんだろう?

ちなみに色は何色にしましたか?

書込番号:6624827

ナイスクチコミ!0


ibiza111さん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/09 17:51(1年以上前)

赤にしました。色に深みがありますよね。

しかし、早速白に浮気中です・・・。今の携帯やiPodが白なんで、できれば統一したかった。気にいらなかったのは裏面(カメラ側)のステンレスっぽい淡い輝き。
でももしかすると在庫次第では直前に変更しちゃうかもしれません。

意外と赤は飽きそうな気もするんですよ。ここ最近チェックしてきて疲れてきました。


書込番号:6624898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)