この機種をオークションで購入して持ち込み機種変をした場合、機能を全て使うことが出来るのでしょうか?
例えばワンセグやデジタルラジオやFMラジオが聴けないだとかアプリを使用することが出来ないetcの現象は起きてしまいますか?
オークションでケータイを買おうと思ったのは初めてのもので…
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:8613982
1点
>例えばワンセグやデジタルラジオやFMラジオが聴けないだとかアプリを使用することが出来
>ないetcの現象は起きてしまいますか?
⇒
・使用できる
ワンセグ
デジタルラジオ
FMラジオ
カメラ 他
・使用できない
有料アプリ
※アプリには以前の契約者のIDが設定されていますので
別の契約者が使用するとIDが異なるので、使用できません。
但し無料のものや最初からプリセットされているものは
使用できるかもしれません
書込番号:8614268
1点
だっとだっとさん
早速のご回答ありがとうございます
有料のアプリというのは具体的にどういった物でしょうか?
一般サイトでDLできるアプリのことでしょうか?
それともEZナビウォークなどのことでしょうか?
またオープンアプリプレーヤーは使用出来るでしょうか?
度々ですが答えて頂けると嬉しいです
書込番号:8614325
0点
基本的に前使用者がダウンロードしたものはおおむね使えません。ゲーム、着うた、待ちうけなどほとんどすべてです。
書込番号:8614446
1点
ヴァーミリオンさん、ありがとうございます
つまりオールリセットした状態で使える機能は全て使えるという事ですね
書込番号:8615297
0点
オールリセット状態の機能は全て使用可能ですが、一部のアプリは削除、再ダウンロードが必要となります。
再ダウンロードすることにより、使用不可の機能も使用可能となります。
W52Hを自分も白ロム購入で使用していたことが有りますので問題ないですよ。
W52Hは名機だと思います。
バッテリーの持ちも良いですし、不具合も一度も起きたこと無いので、これ以上の機種はauでは出ていないと思います。
書込番号:8616195
1点
Fastechさん、ありがとうございます
そういえばこの機種は2012年の7月以降も使える機種でしょうか?
書込番号:8616326
0点
TVの事を言っているのだと思いますが、この携帯はデジタルTVのワンセグのみ搭載です。
ですのでアナログ停波後も問題なく使用可能です。
他の機能でも、ある期限以降使用できない物は無いと思います。
書込番号:8616998
2点
Fastechさん、ご回答ありがとうございます
えーっと…
ワンセグの事ではなく電波の再編(?)のことですが…
W42CAとかは2012年以降使えなくなるという話を聞いたことがあるのですが…
書込番号:8617086
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > W52H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/06/04 22:20:52 | |
| 0 | 2016/06/11 0:07:43 | |
| 2 | 2013/01/05 23:23:22 | |
| 5 | 2011/08/28 18:43:04 | |
| 1 | 2010/10/23 17:09:48 | |
| 4 | 2010/08/05 20:20:27 | |
| 7 | 2011/07/23 13:01:02 | |
| 4 | 2009/04/23 22:45:57 | |
| 1 | 2009/03/10 12:43:06 | |
| 10 | 2010/04/06 10:21:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





