『送受信履歴引用の履歴を消去したい』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送受信履歴引用の履歴を消去したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

送受信履歴引用の履歴を消去したい

2008/01/02 09:16(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:1件

W52SHの新規作成の宛先のサブメニューでメール送受信履歴引用があるのですが履歴を消去がしたいのですが消去の仕方がわかりません。教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:7192823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/01/19 00:06(1年以上前)

私も、真剣に知りたいです!!説明書などを読んでも書いてない・・・;
どなたかご存知ですか!?

消せないハズがない・・・

書込番号:7264045

ナイスクチコミ!0


Я'sさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/21 01:24(1年以上前)

Eメールの送受信履歴そのものを消したらできますよ。
まず、電話の発着信履歴を表示し、切替を押してEメールの送受信履歴を表示します。次にメニュー表示から履歴を消去して下さい。
これでOKなはずです。

書込番号:7273432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/01/21 08:12(1年以上前)

それがSHはそれらの機能が私が使った時点でてこないんです。SHお使いでいらっしゃいます?

書込番号:7273893

ナイスクチコミ!0


Я'sさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/21 20:57(1年以上前)

W52SH使ってますよ。
使ってるからレスしたんですが。

>それがSHはそれらの機能が私が使った時点でてこないんです。
ここの意味が分かりかねるのですが、電話の発着信履歴が出ないのですか?
もしそうなら、履歴は待ち受け画面から十字キーの左右どちらかを押せば表示されます。
W52SHの取扱説明書の50頁にも表示の方法が記載されているので参考にしてください。

これ以上説明のしようがないので、どうしても分からないというなら、auかシャープのサポートセンターにでも電話して聞いてください。

書込番号:7276112

ナイスクチコミ!0


mushoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 22:31(1年以上前)

発着信履歴を表示して、アプリボタンの切替と表示されているのを押して出てきたメニューを押して削除をしたらできますよ。僕も浮気不倫中なので一時間に一回はその機能を使っていますよ。 

書込番号:7276710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/01/22 20:46(1年以上前)

できました
ご迷惑かけてすみませんでした

書込番号:7280040

ナイスクチコミ!0


mushoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/22 22:02(1年以上前)

よかったです、取り返しのつかないことになりますからね。

書込番号:7280454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)