『販売中止』のクチコミ掲示板

W53T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月14日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:135g W53Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53T」のクチコミ掲示板に
W53Tを新規書き込みW53Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

販売中止

2007/06/26 22:32(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W53T

クチコミ投稿数:958件

会社帰りに地元の携帯屋によってみたら、W53Tのところに販売中止の張り紙が。
店員に聞いてみたら、ヒンジの部分の不具合で・・とのこと。
販売開始はわからないそうだ。

先週末に購入したのだが、良かったのか悪かったのか微妙です。

書込番号:6476082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/06/26 22:41(1年以上前)

自分の物に不具合が出なければ無問題でしょう。

書込番号:6476141

ナイスクチコミ!0


しぶ茶さん
クチコミ投稿数:7件 W53TのオーナーW53Tの満足度4

2007/06/27 08:27(1年以上前)

私は購入10日でヒンジがぶら〜んとする症状がでました。


前日までは「カチっ」ってちゃんと開閉していたのに、

突然音がしなくなり、勝手にぶら〜んとなりました。


もちろん落としたり、衝撃はありません。


他のHPをみても大体、10日くらい使用した方が、
同じ症状になってます。

言い方が悪いですが、当たりハズレかもしれません。


このまま、なにも問題ないかもしれないですよ!

問題があっても、無償で交換らしいです。


私は、昨日の夕方にショップにいったので、
まだ、販売中止になる数時間前でした。


そのときは、ショップの方は「新品に交換になりますが、一応お預かりします。」

と、具体的な日数は言われませんでしたが、


一部の方の書き込みで「現在の出ている機種は同じ症状が出ると思うので、改善した機種が、来月の中ごろになります。」

と、言われたそうです。


実際、改善した機種が確かに必要だと思いますので、

本当に来月の中頃までかかるのかと思ったら、残念です。


気に入って、発売日に購入して、いろいろ設定とかもしてたのに・・・。


なによりも、アプリやダウンロードしたもの(移動できないもの)が無駄になってしまって、もったいないな〜なんて。



東芝さんは、44T、52Tと不具合続きでしたので、正直不安はありましたが、「不具合はもうありません!」と発表されてたようで、信用したのですが・・・。


ヒンジのゆるみなんて、作成段階、検査段階でわかることだとおもうのですが・・・。

本当に残念です。

書込番号:6477263

ナイスクチコミ!1


nb2008pさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/27 16:01(1年以上前)

今回の不具合は、やけにあっさり認めてますね・・・

最近の東芝さんどうしたのかな???

書込番号:6478142

ナイスクチコミ!1


カバラさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/27 17:56(1年以上前)

別の初期不良で新品にauショップで交換してもらいました。

また交換になるとは・・思わなかった。

しぶ茶さん>W53TからW53Tへの同じ機種の交換時は
      auショップでお願いするとダウンロードした
      データや、設定まですべてそのまま移せましたよ。

書込番号:6478369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件

2007/06/28 00:22(1年以上前)

壊れたら前の携帯にICカードを差し換えるだけで使えるので、困ることは無いと思います。

7月中旬くらいから新品と交換できるみたいです。
そんな短い時間で対策きちんとできるのでしょうかね。

あっさり認めたのは、もっと重要な不具合が発見されたからだったりして。

ヒンジ対策と一緒に動作のレスポンスも、もうちょっと早くなってくれないかな。

書込番号:6479739

ナイスクチコミ!0


suginaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/28 20:19(1年以上前)

私もW43Hから機種変を考えていたのですが、販売中止と聞いてとても残念です。
デザイン的に気に入りました。
ヒンジ部分の不具合との事ですが、中には症状の出ていない方もいるのでしょうか?500回程度の開閉で症状が出てるらしい・・

販売開始になってからでは品薄になりそうなのでショップに行って予約してこようと思います。
でも予約ってできるのかな??

書込番号:6481790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/28 21:36(1年以上前)

>ヒンジ部分の不具合との事ですが、中には症状の出ていない方もいるのでしょうか?500回程度の開閉で症状が出てるらしい・・

ホントですか?私は、今日で使用10日になりましたが、1日何回開閉してるんだろ?2・30回位ですかね…?
て、事は使用20日前後で駄目になりそう…

交換品は、他の部分も良くなればいいなぁ…機能的な部分とか色々…ダメ?

書込番号:6482037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/29 19:02(1年以上前)

>最近の東芝さんどうしたのかな???

次々に新しいのを出してくれるのは嬉しいんですが。
ちゃんとしたのを出してくれないと困りますよね。
僕はしばらく東芝は買わないことにしました。
携帯以外でも。

書込番号:6484628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W53T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードに保存した文章をパソコンから見たいです。 2 2014/02/01 14:29:30
とんだ!濡れ衣 6 2008/10/19 9:43:44
スピーカー 1 2008/09/08 6:14:31
じっと我慢の日々 2 2008/07/21 23:29:34
この卓上充電器は・・・ 0 2008/06/15 8:10:07
使い難いです 0 2008/06/01 1:43:22
W53Tに似た機種… 3 2008/05/28 1:43:07
新色? 2 2008/04/12 0:41:11
突然電源が切れる事ないですか? 5 2011/07/29 9:44:09
機種変で白で安いところを教えてください 5 2008/04/13 3:56:43

「東芝 > W53T」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の情報を見る

W53T
東芝

W53T

発売日:2007年 6月14日

W53Tをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)