『W53CAの新規の値段(梅田)』のクチコミ掲示板

W53S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 4日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:120g W53Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53CAの新規の値段(梅田)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53S」のクチコミ掲示板に
W53Sを新規書き込みW53Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

W53CAの新規の値段(梅田)

2007/11/03 00:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W53S

スレ主 たもるさん
クチコミ投稿数:3件

今まで我慢でボーダフォンを使ってましたが、今日やっとauに変えました。
娘の買い物で梅田に行くと通りがかりのauショップでキャンペーンをしてました。
ちょっと覗いてみると、誰でも割とメールの定額に入れば新規が全部0円との事でした。
欲しかったW53CAが0円で手に入るので嫁と相談し、番号そのままで2台切り替えました。
念願のauにやっと帰れて私も嫁も満足してます。

ちなみにお店はauショップの梅田中央店で2日、3日、4日はこの値段でやってるみたいですよ。

機種変更も同じ条件で3800円引きみたいですので、一度行かれてみてはどうですか。

書込番号:6936708

ナイスクチコミ!0


返信する
Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/03 12:17(1年以上前)

たもるさんって、こちらではお嫁さんと一緒にDoCoMoから、梅田にでたついでにauのW51CAにしているわけですよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104030903/SortID=6074873/

でこちらでは、ドコモからauのW52SHに札幌市内でMNP、
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104030940/SortID=6588891/

今回は、ボーダフォンからauのW53Sに梅田で変更、

だいぶ広い行動範囲をお持ちのようで、それもたまたま3回ともauショップのキャンペーンに行き当たる強運の持ち主のようですが、auの端末を3台も契約すると毎月の料金がきつくないですか。お嫁さんも複数のau端末を買うとはかなりauがお好きなようです。

書込番号:6937897

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/03 14:07(1年以上前)

ふうん、全部で5台分auのMNP実績に貢献したってことですね。すばらしい。
(投稿者プロフィールから投稿履歴を追いかけることができるので宣伝投稿の見分けがつきますね)

たもるさん、ちゃんと宣伝するなら即ハンするしかないですよ。

書込番号:6938135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/04 16:34(1年以上前)

お初天神の近くですね。あそこは買い物で通り掛かる所ではないと思いますがね。
車で通り掛かったのかな?それにW53Sの板に書かなくてもいいのでわ?

書込番号:6942545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W53S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名器でした 4 2013/12/11 17:21:49
着メロの持ち運びってできるんですか? 5 2010/04/09 0:53:15
あぁ。。。 3 2010/04/06 16:06:51
教えてください!! 【デコメが送れません・・・】 0 2009/02/25 11:12:15
パネルの脱着方法 1 2009/02/09 17:25:23
メモリースティックについて 2 2009/02/24 19:11:32
+JOGダイヤルですが 5 2008/11/19 14:25:13
メモリースティックの件 6 2009/02/24 19:10:15
買って良かった。 5 2008/10/21 1:25:54
W53Sの通話音量について 3 2008/09/17 11:35:20

「SONY > W53S」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の情報を見る

W53S
SONY

W53S

発売日:2007年10月 4日

W53Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)