『あぁ。。。』のクチコミ掲示板

W53S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 4日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:120g W53Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あぁ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53S」のクチコミ掲示板に
W53Sを新規書き込みW53Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あぁ。。。

2009/07/31 02:35(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W53S

クチコミ投稿数:139件 W53SのオーナーW53Sの満足度5

61Sと併用中ですが、やはりこっちに戻してしまう。

他のKCP+機のホットモックも触ってみてますが、
ムリです。

これでWVGAにだけできないかなぁ。S006くらい
までは待ってみよう。。。

書込番号:9932403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 W53SのオーナーW53Sの満足度5

2009/09/30 20:33(1年以上前)

お仲間発見。

電池パックを買いに行ったのに、auショップ店員さんの押しに負けてW61S購入しましたが、
替電池パックの充電器としてのみ活躍中。

JOG搭載機か、ワンセグ非搭載のマトモなのが出るまでに、壊れませんように。

困るのは、iPhoneから届く写真が見れない事だけ。
メール全部PCに飛ばしてるから、実際は何も問題無いんです…。

書込番号:10237977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 W53SのオーナーW53Sの満足度5

2009/10/20 15:01(1年以上前)

秋冬モデルにJOG機がない為に、オークションで落札。3000〜円相場なのでこれはコレで良かったかも。+JOGの不人気に感謝。しかしゆえに後継機が出ないとゆうジレンマ。

ソニエリのKCP+機の進化に期待するしかなさそうですね。ボタン役割の不均一さが改善されれば、レスポンスは妥協できるくらいにはなってるのになぁ。

書込番号:10339688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/06 16:06(1年以上前)

>R375さん
ちなみにW53Sは新800MHz帯に対応しているので、
800MHz帯の周波数再編後の2012年7月25日以降も
安心して利用する事ができます。

書込番号:11196064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W53S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名器でした 4 2013/12/11 17:21:49
着メロの持ち運びってできるんですか? 5 2010/04/09 0:53:15
あぁ。。。 3 2010/04/06 16:06:51
教えてください!! 【デコメが送れません・・・】 0 2009/02/25 11:12:15
パネルの脱着方法 1 2009/02/09 17:25:23
メモリースティックについて 2 2009/02/24 19:11:32
+JOGダイヤルですが 5 2008/11/19 14:25:13
メモリースティックの件 6 2009/02/24 19:10:15
買って良かった。 5 2008/10/21 1:25:54
W53Sの通話音量について 3 2008/09/17 11:35:20

「SONY > W53S」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の情報を見る

W53S
SONY

W53S

発売日:2007年10月 4日

W53Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)