『microSDカバーは改善された?!』のクチコミ掲示板

W44K II

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 5月30日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:118g W44K IIのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W44K IIをお気に入り製品に登録<12
W44K IIのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『microSDカバーは改善された?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44K II」のクチコミ掲示板に
W44K IIを新規書き込みW44K IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

microSDカバーは改善された?!

2007/06/02 18:08(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W44K II

昨日発売されてまだ実機には触れていないのですが、
W44Kでは短期間でmicroSDカバーが浮き上がって外れやすいという部分は
果たして改善されたのでしょうか・・?

と思いauショップに確認してみたところ、
最初に出た女性はわからずに他の人に聞きに行った上での回答として
「改善されています!」とハッキリと断言されていました。
しかしW44K同様、縦長のカバーのままなので本当かどうかは
実機に触れてみないことにはわかりません。

ちなみにA5526Kについても確認したところ、
W44KU同様の仕様とのことでした。

前から気になっていたデザインなので、実機を確認してみてから
W44KUホワイト購入しようかな。

書込番号:6396340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/06/03 18:19(1年以上前)

今日、実機に触ってみようとヨドバシアキバに行ってみましたが
実機があったのはW44Kだけでした。
W44Kのカバーは反って飛び出していました。
女性スタッフにW44Kのこの部分、W44KUでは改善されているのか
聞いてみたところ「その部分は改善されていません」と明言していました。

女性スタッフもカバー部分に問題があることは知っていたようで、
その上で改善されていないと言い切ったことと、
前日auショップで聞いた「改善されている」と言われたこと、
どちらが本当なのでしょうか・・。

どなたか購入された方がいらっしゃいましたら、
このレスでなくてもいいので、是非レポートしてくださいネ。

書込番号:6399682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/06/05 17:54(1年以上前)

全部自分レスですが(笑)

京セラに直接メールで質問してみたところ、以下の回答でした。

W44KUのご検討有り難う御座います。
前機種にてのお問い合わせを参考にW44KUでは材質、
形状をかえた改善品のカバーを使用しております。
安心して、ご購入の検討をお願い致します。

で、本日Kスタに行って実機触ってみたら、ちょっとは
材質が変わってるかもしれないなぁという程度で、
相変わらずすぐ開いてしまうし、新品でさえこんなにゆる
いのだから使ってすぐに浮き上がってくることを確信。
なのでこの機種は、「購入することはない」という結論が
出てよかったです。

1時間くらい全ての実機をいじった結果、W53SAと
意外にもW5527SAがよかったので、今回は2択にします。

書込番号:6406219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/06/06 00:29(1年以上前)

うは〜!いい行動力してますね!やっぱり買い物は目で見て触って、ですよね。私の近くには実機に触れることのできる場所がない(知らないだけか?)ので、がきんちょオヤジさんのお話は大変ためになりました。

カバーについてですが、あまり期待はできないようで・・・。デザインはいいし、薄さもいいのに、玉にキズですね。

私はワンセグを必要としていないので、auで考えるとあまり選択肢がないんですよね。W44K2については、あとはバッテリーがどんな具合なのか気になります。うーん、悩むなぁ。

書込番号:6407687

ナイスクチコミ!0


KT2007さん
クチコミ投稿数:35件 W44K IIのオーナーW44K IIの満足度5

2007/06/06 03:05(1年以上前)

>相変わらずすぐ開いてしまうし、新品でさえこんなにゆる
いのだから

見に来る人がみんな気にして開閉しまくってるからゆるくなってるだけってこともあるかもしれませんよ。(^^;

まぁ、だめなら私は最悪テープ止めでもします。(笑)

書込番号:6407993

ナイスクチコミ!0


caravanGTさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/17 10:17(1年以上前)

マイクロSDカードのフタが改善されていない点のレポートは大変助かりました。今年3月にW44Kを購入しSDカードのフタで随分悩み、ショップや京セラの修理工場に修理を出したり相談したりしたのですが結局対応できないまま使用しておりました。今回の後継機種発売を機に機種交換をしようかと考えておりましたが・・・・止める事にします。
しかしそれにしてもショップ店員やauサービスの窓口対応ってどうにかならないモンですかね?こちらも下手に出てるのがだんだん馬鹿らしくなってしまいます。

書込番号:6649363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W44K II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音量 0 2008/01/06 11:45:53
カメラの性能 2 2007/11/28 20:01:22
オートパワーオン/オフ機能使用時の消音について 1 2007/10/30 18:41:55
TIFFファイルの閲覧方法について 0 2007/10/17 11:41:01
このような機能あるんですか? 2 2007/10/16 11:55:12
時刻入力時ですが 2 2007/10/02 17:37:16
文字サイズ 1 2007/09/27 10:03:45
画面メモの件数について 2 2007/07/25 8:49:27
アラーム機能について教えて下さい 2 2007/07/24 22:10:14
AUショップに行かずメモリコピー 2 2007/06/17 3:21:11

「京セラ > W44K II」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の情報を見る

W44K II
京セラ

W44K II

発売日:2007年 5月30日

W44K IIをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)