『INFOBAR2発売日、価格最新情報』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『INFOBAR2発売日、価格最新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

INFOBAR2発売日、価格最新情報

2007/11/16 14:36(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:20件

1ヶ月ぐらい前に、AUショップで予約をしていて
本日、AUショップから詳細の連絡をいただきましたので
皆さんにお伝えいたします。
本体価格48800円?(うる覚えですが、5万はしませんでした)
フルサポートで27800円
色々お店のオプション契約すると2万円弱になるそうです。
また、販売日ですが、こちら関西なんですが、12/1の予定と言っておりました。
(来週には販売と思っていたのですが。。。)
また、販売、予約状況なのですが大人気かつ販売台数も少ない為
現状(販売前)でもたいへん品薄らしいです。
人気はNISHIKIGOIとグレーだそうです
MIDORI色は特に販売数が少なく、販売と同時に完売らしいです。
あくまでも、AUショップでの情報ですので。。。
手にするのが待ちどうしいです。

書込番号:6990371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/17 18:23(1年以上前)

大阪難波のビックカメラでは全ての色で予約終了したそうです。
(本日15時にて)

書込番号:6994904

ナイスクチコミ!1


te2yaさん
クチコミ投稿数:30件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度3

2007/11/18 02:18(1年以上前)

関東のauショップで問い合わせたところ、12/1発売予定
予約は新規のみと言われました。
予約しても手に入るかどうか分からないとの事…
販売数が極端に少ないようです
量販店か携帯ショップをこまめにあたらないと
手に入りそうにないですね…

書込番号:6996950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/18 20:54(1年以上前)

先週大阪の某パソコンショップにてモックアップですが店頭に並んでいたので聞いてみたところ基本的には新規の方のみ予約受付とのことだったのですが緑ならOKとのことで緑色予約しちゃいました。
2年前にauをプライベート用に契約した際W31Sを使用し現在に至っておりそろそろ変え時かと思いだったら最新が欲しいなぁと思っていた矢先の冬モデルにあのINFOBARが帰ってくると新聞で見て以来auショップを見かけては立ち寄っていたのですが新料金プランになっても一向に出る気配がないのでどうなっているのかと思っていたところでした。

そのパソコンショップで展開しているauブースの担当者の方はとても親切に教えてくださいました。その方いわく、ほとんどの店舗(特にauショップ)では予約は受け付けないような事をいっておられましたし、機種変更も玉数が少ないため機種変更分は在庫切れ表示になるでしょうとのことです。INFOBAR投入はこの年末商戦の新規狙いの切り札のようです。

モックアップでしたがやはり質感はかなりいいです。緑以外はツルツルした感じの質感で緑はMEDIA SKINのような質感でした。そもそもMEDIA SKINが欲しかったので私は迷わず緑にしましたが、やはりNISHIKIGOIがダントツ人気のようです。
有機LEDはモックアップだったので画面の状態などは見られませんでしたがショップの方によると今までの携帯とは全然違うとのことでした。その方はアクオスよりこっちのほうがいいのではともおっしゃっていました。

書込番号:6999798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 22:42(1年以上前)

本日、東北のauショップでシルバーを予約してきました!
アナウンスされている通り、12月1日発売、
価格は「フルサポート」で22,800円で、「安心ケータイサポート」同時加入で
更に2,000円割引の、20,800円でした。

発表当初、KDDIから2万円後半との話がありましたが、思いのほか安くてラッキーです。
ポイントが10000円貯まっているので、1万円程度でゲットできそうです。

書込番号:7012359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/25 17:41(1年以上前)

今日大阪・梅田のヨド○シ見てきましたけど新規・機種変共に「29,100円」でした。予約した所では2万円台前半と聞いていたので予約したのですが29,000円だといくら品薄人気商品と言えど退いてしまいます(=へ=;)。

発売は1日で決定のようです。

書込番号:7028156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)