先ほど、やっと楽天で見つけました(情報が流れているかもしれませんが。。。)
私は、早速本日2個購入、到着が待ち遠しいです
価格も安くメール便込みで367円
ちなみに私は店の人ではありませんので
商品についてはわかりません。
限定販売みたいなので、私のように探しておられる方お役に立てれば。。。。
http://item.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/rbpa044/
書込番号:7138971
5点
ビックカメラにもありましたよ。
2枚買って2枚目で成功しました。
やっぱり、専用品は良いですね。
書込番号:7139277
2点
ビッグカメラにあるんでしょうか?貴重な情報をありがとうございます。二枚って…貼りづらいのでしょうか?とりあえず、ビッグカメラは、あまり近くないので、私も二枚買ってみます。
書込番号:7139328
0点
価値ある情報ありがとうございました。
2つ楽天で購入してポイント使って272円で買えました。
ありがとうございました。
書込番号:7139550
0点
貴重な情報ありがとうございます!
早速購入しました。
今日有楽町のビックカメラ行きましたが、
売ってませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
見つけられなかっただけでしょうか…
書込番号:7140496
0点
情報ありがとうございます★
ずっと探していたのでうれしいです^^
早速注文しました!ありがとうございました★
書込番号:7140860
0点
本日ヨドバシでラスタバナナの保護シートを2枚ゲットできたんですが、
2枚とも失敗しちゃいました(>_<)
いままでデジカメやDSの液晶を何台も貼ってきたんですが、
この曲面はすっごい難しいですよ!
端から貼っていっても問題ないのですが、曲面なので貼り付くタイミンが違うため、
指で押しながら貼っていかないといけないみたいです。
全部画面に張り付かなければ、貼りなおしは出来るんですが、やっぱりもたもたしてると埃が入りますので慎重に!!
上手く貼れた方アドバイスお願いします!!
書込番号:7144758
0点
私もビックで買って張りましたが、曲面に対応の為
素材が柔らかく、耐久性は普通の携帯用とは違い、
あまり持ちは良くないように思えます
張り方も対応品よりも某100円ショップの物をドライヤーを
使って張った時の方がしっくり簡単に貼れた気がするんですが
皆さんどうですかね〜?
期待して対応品を買った割には満足度は低かったかな〜
書込番号:7146098
0点
こちらのスレを参考に自分も購入し、先ほど届いたのでさっそく貼ってみました。
とりあえず取説どおりに付属の布を使って画面をキレイにし、
裏紙を半分ほど剥がしてカットして位置を決めます。
気泡が残らないように、中心から左右に向かって空気を押し出し、
少しずつ指で馴染ませます
気泡が入った場合はそこだけ再度めくって、貼り直します。
結果、ワリとスムーズに貼れました。
上部は三次曲面になっているので、下側半分を先に貼ってから、
最後に指で押し当てながら上側を貼ると、曲面にもよく馴染みます。
自分も失敗した時のためを考えて2枚購入しましたが、もう1枚は予備にしようと思います。
書込番号:7156504
0点
商品到着後、フィルターをはりまいた感想を報告いたします。
難しい難しいといわれていましたので、結構慎重に説明書道理
やりました。
気泡は少し残りましたが、意外とスムーズに貼ることが出来、
ちょっと拍子抜けいちゃしました(笑)
几帳面な方や完璧を求める方は少し難しいかもしてませんが。。。。
(僕はあまり気にならないので。。。。)
僕はずっと探していて、値段も安いのでかなり満足しています。
以上報告まで。。。。
PS.同じようにプライバシーフィルターもでたらいいのになぁー。。。。
書込番号:7156627
0点
ビックカメラで専用保護シール買いました。かなり薄く、吸着力があるので、最初が肝心です。画面に綺麗に乗れば、自然と張り付きます。空気も自然に抜ける感じでうまく貼れました。
書込番号:7158774
0点
@king_yoshi@さんにご紹介いただいた楽天のショップで2枚の液晶保護フィルターを購入させていただきました。このショップの在庫数を見ていると、500枚以上あったのが、毎日どんどん残数が減っていってますね。
さて貼ってみての感想ですが、若干の気泡の入り込みを我慢すれば十分張りやすい良い商品です。残った気泡を追い出そうとして、つめでこすっている場所が傷んできてしまったので、耐久性には若干気を使ってあげたほうが良いですね。その他の場所も貼らないときにはなんとも無かったのに比べて傷がうっすらと出来てきています。
やわらかい材質のこの保護フィルターは、そんな理由で貼ったほうが良いのか、貼る意味が薄いのかわからなくなってしまいますが、精神衛生上は貼るほうを選択し、傷んだときにはまた貼りなおすつもりです。
書込番号:7163077
0点
貼って2日目で上部の角が剥がれてしまいました。
もう貼り直しも効きません。
気を遣っていたつもりですが、思ったより耐久性はなさそうです。
とりあえずご報告まで。
書込番号:7164334
0点
ビックカメラで保護フィルム発見して貼りました。
思ったより簡単にキレイに貼れたのですが、使っていると保護フィルムに傷が予想以上に付いてしまい、画面が傷だらけになって醜い姿になってしまいました。。。
書込番号:7214909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/08/15 8:48:55 | |
| 1 | 2013/01/13 9:26:31 | |
| 4 | 2012/06/29 18:49:43 | |
| 1 | 2011/10/29 3:56:02 | |
| 6 | 2011/09/22 7:48:08 | |
| 2 | 2011/09/25 3:21:43 | |
| 4 | 2011/08/01 10:17:44 | |
| 2 | 2011/01/30 21:25:25 | |
| 1 | 2010/01/24 0:35:13 | |
| 3 | 2009/09/24 20:02:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



