『W56TかW61CA』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W56TかW61CA』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

W56TかW61CA

2008/02/10 00:49(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 しょ-こさん
クチコミ投稿数:5件

携帯を変えたいのですがW56TかW61CAで今すごく悩んでます微ホホ
出来ればW56Tにしたいと思っているのですがW56Tわ不具合がいっぱいで心配です。
それに電池もちも悪いとのことで...
皆さんわW56TとW61CAどちらがいいと思いますか??
意見お願いします(..;;)
長文すいません。

書込番号:7367347

ナイスクチコミ!1


返信する
矢→さん
クチコミ投稿数:68件

2008/02/10 07:37(1年以上前)

新機能のW56T、熟成のW61CAって所ですか。自分もW56Tに機種変しようかと思いましたが、現状の完成度ではなかなか手が出せないですね。
W61CAもかなり良いですが、新機能も欲しいので3月発売予定のW61Tを待ってみます。

書込番号:7368099

ナイスクチコミ!1


スレ主 しょ-こさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/10 09:12(1年以上前)

そうですか-(p..`;)
ありがとうございます(*¨$)+゜
意見参考にしてもう少し考えてみます(∀)!

書込番号:7368322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/10 11:53(1年以上前)

こんにちは〜全く同じ状況で悩んでます。。。
何回も色々なお店をまわり・・カタログを見つめ
今のところ6×4でカシオかな〜
W61CAの白いのが出てはっきりさせようと思ってます。

書込番号:7368941

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/02/10 12:27(1年以上前)

しょ-こさんへ

まずマルチポストになってしまっているようなので一方を削除された方が良いですね。
上記の内容だけだと答え辛いですが、仮に知人に上の内容だけで質問されたら、その内容から質問者の状況も勝手に想像して61caと答えるかな。

書込番号:7369133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/02/10 13:55(1年以上前)

自分もW56TとW61CAで悩んだ口ですが 今は61CAで固まってます 理由は不具合が少なそうなこと、防水、キー入力が楽そう、カメラがよさそうなとこくらいです 逆に通信速度、デザインは56Tに惹かれました それ以外の差は個人的には気になりません

書込番号:7369439

ナイスクチコミ!1


スレ主 しょ-こさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/10 16:59(1年以上前)

くにぴょんぴょんさん
ありがとうございます(*¨$)+゜
いっぱい悩んだ結果私わW61CAにしようと思います(∀)!

書込番号:7370180

ナイスクチコミ!1


スレ主 しょ-こさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/10 17:00(1年以上前)

avisp034さん
ありがとうございます(*¨$)+゜
すいません!
もう1つのほうわ消します.

書込番号:7370188

ナイスクチコミ!1


スレ主 しょ-こさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/10 17:02(1年以上前)

へっどうぇいさん
ありがとうございます(*¨$)+゜
悩んだ結果W61CAにしようと思います(∀)!

書込番号:7370190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 W56TのオーナーW56Tの満足度1

2008/02/11 00:44(1年以上前)

しょーこさんへ

よけいなお世話でしょうけど・・・。
”わ”と”は”のつかい方が間違ってます・・・。

書込番号:7372793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/02/11 01:38(1年以上前)

秋冬モデルのKCP+搭載の3機種には、
(出来が悪いようですから)手を出さない方が良いと思います。

書込番号:7373061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)