『本日買いました』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本日買いました

2008/02/17 23:12(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

そんなに悪いですかね?
自分はW41Hを2年使ってから乗換えなのです。
ぶっちゃけ、
auしょぼいなぁと思いほしい機種も無かったけど、
さすがに2年超で使ってると携帯ぼろぼろだしと思い、
来夏に違約金払ってGSM付全部いり端末(出るかどうか分かりませんが、、、)
を買うつもりでした。

で、本日なくなくこれを買ったのですが、思ってた以上に普通に使えるし、
さすがに2年前の機会よりだいぶ進化してるので大満足です。
操作感も嫁が使っているW53Hと換わらないですし、
他の方のようにメール受信後キーライトが光らなくなることもありません。
7ヶ月以上は使えない端末と腹をくくって買いましたが、
これならまぁ1年くらいなら使えるかなと思ってます。

ちなみに店頭のもっくの質感に比べて実機のほうが質感が断然あるので、
別に安っぽくも感じませんね。

皆さん何がそんなに不満なのですか?

書込番号:7408065

ナイスクチコミ!0


返信する
rui-yzさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/18 01:06(1年以上前)

>皆さんはなにがそんなに不満なんですか?

不具合がない人にはわからないと思いますよ。この携帯の最悪さは……

モッサリ感は905とかみても仕方ないと思いますが、不具合の多さには本当嫌気がさします。

買って2日で修理に出し、一週間たってもかえってきません。

とにかく不具合がでてる人は不満が絶対あります。むしろ、不具合でない人の方が少ないんですから、不具合でてる人を煽る書き込みはしないで下さい。

書込番号:7408776

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/18 02:08(1年以上前)

心中察します。
別に煽っているつもりはありません。
僕の機種もバックライトは問題が出てるかもしれないです。
購入後本日、メール5通目辺りからちょくちょくキーのバックライトがつかなくなりました。
ワンセグに限らずアプリを起動すると直ります。

僕のケースは購入当初の期待値があまりにも低かったのでそれが幸いして満足というところでしょうか。
正直もっと鬼モッサリで、
質感もプラスチック並みで位を覚悟して買いました。
そして、コンティンジェンシーを考え、
W41Hにauカードを指しなおせばそれがまた使えるということを店員に確認もしました。

逆に、製品カテゴリは違うのですが、同じく東芝のRX1/T7A(B5モバイルノート)を買ったときはマザーボード初期不良、液晶ドット抜け4つとorzでしたね。

最近の製品は昔と比べて携帯電話に限らず不良品が多い気がします。
まぁこの機種は初代KCP+機なんだから長い目で見ましょうよ。
所詮2万円もしない携帯電話なので、
キャリアを育てる意識で苦情をガシガシあげながら使えばいんじゃないですか?
(とかまた超KY発言してるので申し訳ないのですが、、、、)

書込番号:7408988

ナイスクチコミ!1


gagyuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/18 07:52(1年以上前)

初期不良は困りますよね。
でもこの携帯は良いと思いますよ。
初期不良の問題だけですよね、早く解決できれば良いですね。
ちなみに私のは初期不良は出ていませんが、バッテリー容量が少なくなるとキー照明がつかなくなります。
私は単にバッテリーを長持ちさせる機能かと思ってましたが、これも不良の一つなのでしょうか。
皆さんは如何ですか?

書込番号:7409374

ナイスクチコミ!0


gagyuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/18 16:38(1年以上前)

すいません。
バッテリー容量じゃなく残量でした。

書込番号:7411062

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/18 17:56(1年以上前)

僕の端末でも今日電源落ち問題が出ましたね。
バッテリーの抜き差ししたら直ったけど、、、、
頻発したらauをねちねちいじめないと(笑

書込番号:7411343

ナイスクチコミ!0


shirogumaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/19 02:43(1年以上前)

私も一昨日この機種を購入しました。
ショップの人に「不具合が多いみたいだけど、大丈夫?」と確認したところ、
「購入後アップデートすれば問題ないです。」とのことだったのでアップデートを試みましたが、アップデートの途中でその必要がないとのことでした。
今のところ、私の端末では不具合はありませんが、対応後?の機種とかなんですかね〜?
まだ2日しか使っていませんのでよくわからないのですが、「アップデートしてもダメ!」なんて人もいるようなので、恐る恐る使っています。

書込番号:7414037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/19 14:13(1年以上前)

キー照明の不具合で修理に出しています。
他の方々の意見を見てると色々な故障が出ていますね。
多分、投稿者の方は運が良かったのでしょう!

書込番号:7415490

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/20 00:49(1年以上前)

投稿も方(自分)も下のほうを読んでいただければ、不具合が出ているのですが、
この機種はその辺の不具合を改修してくれたらはっきり言って神機なきがします。

早期販売終了とのうわさですから、
他人ともかぶらないし!!

書込番号:7418756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)