『メール表示』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

メール表示

2008/03/19 20:36(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

受信BOXでメール一覧を見るときに、既読、開封済、返信済、転送済などをマークで確認することはできますか?この機種お持ちの方教えてください。

書込番号:7556261

ナイスクチコミ!0


返信する
焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/03/19 21:25(1年以上前)

できますよ。

でもマークが少し見づらいらいです。

書込番号:7556491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/19 23:26(1年以上前)

ありがとうございます。機種変の参考にします。

書込番号:7557295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2008/03/19 23:37(1年以上前)

ついにできるようになったんですね・・。

他社に遅れること3年か・・^^;

書込番号:7557381

ナイスクチコミ!0


orbital28さん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/20 00:04(1年以上前)

既読か未読かは分かりますが、返信済み・転送済みかは受信メール一覧では分かりません。
送信メール一覧画面に、新規作成したメールか返信(または転送)したメールかが分かるアイコンが出ます。

W51Sでは受信メール一覧で確認出来て便利だったんですけどね〜。

書込番号:7557559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2008/03/20 00:25(1年以上前)

やっぱり出来ないんですね・・。

書込番号:7557689

ナイスクチコミ!0


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/03/20 00:52(1年以上前)

勘違い&言葉足らずでした…。
すいませんでしたm(_ _)m

書込番号:7557846

ナイスクチコミ!0


orbital28さん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/20 06:37(1年以上前)

一つ訂正です。

>新規作成したメールか返信(または転送)したメールかが分かるアイコン

アイコンがつくのは返信(または転送)したメールのみで、そのアイコンがないと「新規作成して送信したメール」と言う事になります。

書込番号:7558464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/20 10:37(1年以上前)

補足の説明ありがとうございます。ソニエリみたいに便利になってほしいですね。

書込番号:7559059

ナイスクチコミ!0


orbital28さん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/21 00:02(1年以上前)

私が使用しているのはW54Sですが、KCP+でかなりの部分の仕様や操作方法が共通化されてるのでメールアイコンの仕様も同じです。
共通化するならいいとこ取りで便利な方の仕様を採用して欲しいですよね!!
どのような仕様を便利と思うかは個人差がかなりあると思うので、送信メールにアイコンがつく方が便利と判断されたのかもしれませんが。。。

書込番号:7562790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/21 13:12(1年以上前)

私は43Sを今使っています。43Sや51Sとかみたいに受信メールのアイコンで見れるようになれば便利ですね。

書込番号:7564535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2008/03/21 13:38(1年以上前)

普通は出るものなんですけどね・・。
他のキャリアでは当たり前の事が未だに出来ていない現状です・・。

今後KCP+で統一されていくのですから、これが標準になるんでしょうかね・・^^;

書込番号:7564619

ナイスクチコミ!0


orbital28さん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/22 21:37(1年以上前)

W54SAを見る機会がありましたが、こちらは受信メールでも送信メールでも確認出来ないみたいです。W51Sの前は三洋の機種使ってたんですが、その時は出来ませんでした。
だからこの部分はメーカーの独自仕様なのかも。(W54Sは東芝OEMだからW56Tと一緒だったみたいです。)
あったら便利だけど、なければないでそれほど困りませんけどね。。。(私の場合は)

書込番号:7571811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)