『文字の入力方法について』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字の入力方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

文字の入力方法について

2008/02/07 22:54(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

スレ主 19800yemさん
クチコミ投稿数:5件

この機種ってツータッチ方式でメール打てたりしますか?
私は今までずっとツータッチでメール打ってきた人間なのでこれがないと不便で仕方ありません・・・

書込番号:7357027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/08 06:01(1年以上前)

出来ます。
下記サイトからPDF形式の取説がダウンロード出来ます。
パソコンをお持ちでしたら、買う前に一度目を通しておくと良いと思います。

書込番号:7358244

ナイスクチコミ!0


スレ主 19800yemさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/08 09:41(1年以上前)

レスありがとうございます。
おかげで安心できました!
下記サイトとはどれのことでしょうか?(´・ω・`)

書込番号:7358592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/08 10:11(1年以上前)

すみません、忘れてました。
↓です。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w54s/index.html

書込番号:7358670

ナイスクチコミ!1


スレ主 19800yemさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/08 20:26(1年以上前)

ありがとうございます^^
今日近所のヤマダ電気で早速予約してきました!
発売日の明日が待ち遠しくてたまりませんw
ついでと言っちゃなんですが、もう一つ質問させてください。
54Sと56Tは中身は同じはずですよね?
それなのにここでの評価が全然違うのはなぜですか?
個人の感想だから多少上下するということはわかっていますが、同じ物ならある程度評価も似通ってくるのが普通だと思うんですが・・・

書込番号:7360606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 W54SのオーナーW54Sの満足度4

2008/02/09 02:43(1年以上前)

中身が同じだからこそ、買ってもいない人が一部の情報を真に受けて評価を下げたがってる
・・・の か も しれませんね。
デザインとディスプレイ回転、辞書変換以外はほぼ同じの機種なので
W56Tの評価=W54Sの評価と受け取って構わないと思われます。
「個人的に」デザインとボタンの押しやすさはW54Sの方が全然良いと思いますけどね。

書込番号:7362446

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/02/10 07:04(1年以上前)

56Tと54Sの評価の違いは、
ブランドのせいかもしれないですね・・・
実際自分はソニエリの名前に
少し期待して購入して失敗したので・・・

最初から全部東芝なら
諦めがついたかもしれないです。

書込番号:7368045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)