公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
今さらですが、この機種はW54Sよりもレスポンスが速いですか?
今、W54S→W64SHと使っていますが、レスポンスがあまり変わりません。
初期KCP+なのに意外に評価が高いので気になっています。
よろしくお願いします。
書込番号:10718595
0点
この機種を約二年愛用しておりますが・・
54SAより遅い機種は無いかと・・(^_^;)
書込番号:10718887
3点
返信ありがとうございます。
この機種は、満足度が結構高かったので気になっていました。
書込番号:10725183
0点
54SAは54Sと同時期に出た同じ初期型KCP+機ですから、レスポンスは同程度だと思いますよ。
取り敢えず私も含め、54SAの評価が高いのはレスポンス(特にWeb)とバッテリー以外の面が大きいのかと…この二つをこの程度なんだと割り切るとあら不思議、一気に評価が上がるんです(笑)
書込番号:10735080
1点
レスポンスが悪いってのには個人的にはあんまりぴんときませんでしたね。Web用途では使っていなかったからかな。これの後でG9に替えましたがサクサクになった感じはないですね。でもG9は発売当初からサクサクだと言う人も多かったんですよね。私としてはデータフォルダの描写なんか遅いしどこがサクサク?って感じでしたが。G9に替えて画面が汚くなって音楽もしょぼくなったのは実感しました。携帯性は上がったけどね。デザインで買った割りに塗装はげるし。結局、54SAのが好みでしたね。
書込番号:12352877
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 9 | 2017/04/13 18:03:50 | |
| 3 | 2010/01/19 0:34:49 | |
| 2 | 2010/01/21 19:02:11 | |
| 4 | 2010/12/11 21:03:18 | |
| 5 | 2009/12/21 14:46:55 | |
| 6 | 2011/01/03 13:18:46 | |
| 8 | 2011/01/22 20:14:15 | |
| 1 | 2009/08/27 16:58:16 | |
| 44 | 2009/06/15 12:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





