『結局の値段は??』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局の値段は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信25

お気に入りに追加

標準

結局の値段は??

2008/02/13 22:04(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:68件

結局、いくらになるんでしょうか。
愛媛県の正規auショップでは、15750から2000引きでしたけど・・・(機種変更で)

新規・機種変更どちらでもいいので、みなさんのこの機種の価格を教えていただければと思います

また、購入は、フルサポですか?シンプルですか?

書込番号:7387105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/13 22:16(1年以上前)

私が予約というか発注しているところは、機種増設(+1050円)+共通ACアダプタ込みで12400円でした。

ただ、これは、注文した時点での値段なので、AUから、お詫びとしての価格改定があれば、さらに下がるかもしれません。(こればっかりはわかりません。連絡もないので。

書込番号:7387201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/02/13 22:50(1年以上前)

みなせあきさん、正規のauショップですか??

書込番号:7387465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/13 23:00(1年以上前)

一応ネットでの注文ですけど、ちゃんとした正規のAUショップ(正確には正規一次代理店・実店舗のAUショップ自体も運営してる)ですよ。

ちなみに、フルサポです。




書込番号:7387533

ナイスクチコミ!0


よん38さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/14 00:57(1年以上前)

私は静岡ですが、予約すると2100円引きだそうです。
フルサポ・haru割・予約・安心サポ・パケ定額(指定割も…だったかな)
で、8400円です。ポイントつかえばもっと安くなりますね。
私はACアダプタつけて7770円でした。
しかし悩みますね電源落ちも続出してるみたいだし…。

書込番号:7388276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/02/14 17:13(1年以上前)

安いですね、ビックリです!

よろしければ、店名を教えていただけますか?

書込番号:7390289

ナイスクチコミ!0


kazu0220さん
クチコミ投稿数:39件

2008/02/14 18:01(1年以上前)

そうですね!
『よん38さん』の購入先かなりお安い!

私は楽天で見つけたショップで予約しました。
【フルサポ】\12500でしたがここからポイント分の割引に為って実質\9000位で購入予定です。

但し、今日問い合わせましたがやはり、未だに入荷日は未定との事でした…
元々は新宿方面のauショップで予約してましたが、先週予約した段階では
『料金が未定で割引もわからない』と言われ…
えっ!(-"-;)なんじゃそりゃと思い
別のショップ探しって感じです。


書込番号:7390425

ナイスクチコミ!1


Baccanoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 19:00(1年以上前)

自分が予約したお店では今月はau全機種0円でモチロン54SAも0円だそうです。

フルサポ加入でHaru割、指定割、メール会員登録などの諸々の条件付きですが・・
それに、U-22での10000円キャッシュバックとポイントキャンペーンの6000ポイントも貰えるとか。

なんかにわかには信じられない話ですが、ショップの人はそう言ってました。
こんなことってあるんですかね?


そういえばさっき電話かかってきて16日から発売するとのことでしたょ。

書込番号:7390626

ナイスクチコミ!1


よん38さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/14 19:14(1年以上前)

すみません書き忘れました。
auショップです。機種変です。
予約割引きはお詫びだそうです。

私も安さに驚いて予約してしまいました。

ちなみに、すぐ近くのノジマでは、オプション加入条件に
EZ待ち歌が入って、8500円でした。

書込番号:7390672

ナイスクチコミ!0


kazu0220さん
クチコミ投稿数:39件

2008/02/14 19:15(1年以上前)

書き忘れてましたが私は【機種変】です(^。^;)

新規なら\0〜で特典などもあると思われますよ☆

書込番号:7390674

ナイスクチコミ!1


Baccanoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 19:25(1年以上前)

追加です。
確か台数限定で54SAは新規も機種変も0円でした。

書込番号:7390702

ナイスクチコミ!2


kazu0220さん
クチコミ投稿数:39件

2008/02/14 19:32(1年以上前)

Baccanoさん!本当に〜っ
機種変でも\0って初耳ですけど(゜∇゜)

書込番号:7390730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 19:33(1年以上前)

九州は明日(15日)が発売日なので
正規のauショップにて値段を聞いたのですが、
こちらで書かれている値段より安いと言うところはなく
フルサポート ¥20,790 から 春割 ¥5,250引き
¥15,540からの個人のポイント割引と言われました。

サイト等で1万円代後半からの購入になると言うのがあるのですが
と聞いてもこれ以上の値引きは特にないと言われました。

皆さんのカキコミで自分も大体1万円ちょっとと思っていたので
この金額を聞いて驚きました。
皆さんの値段はどうしてそんなにも安いのでしょうか?
宜しければ、安くなる方法を教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:7390738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 19:36(1年以上前)

先ほどので訂正
内容は機種変更です。

書込番号:7390752

ナイスクチコミ!0


Baccanoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 19:39(1年以上前)

自分は新規で購入する予定だったので新規の値段ばかり気にして、しっかりと機種変の値段を見てなかったんですけど、確か0円だったはずです(⌒o⌒;A

でも、機種変も条件によって0円と謳っていたので、多分間違いないと思いますが・・・

間違ってたらスイマセン(;´▽`A``

書込番号:7390764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 19:52(1年以上前)

どうしたら、機種変も¥0になるのでしょうか?
聞きに行ったショップでは本当にこれ以上の割引はしないと言われました。
電話で違うショップに聞いても同じでした。
フルサポート価格自体が田舎と都市部ではこうも違うものなんでしょうか?

正規のauショップと家電量販店とどちらが安く購入できるでしょうか?

書込番号:7390809

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/14 22:23(1年以上前)

機種変0円は無いと思います。
多分釣りではないでしょうか。
ポイントを使って0円になったと言うのは有りますがポイントも金額ですから。
新規であれば探せば0円は結構有りますけど。

Baccanoさんのプロフィールを見る限り、新規登録したばかりのHNですね。

書込番号:7391510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/14 23:12(1年以上前)

61Kなら機種変0円は有り得る話ですけど、54SAはやはり頑張っても6000円以上はしそうな気も…(ポイント無使用で)
確かに延期や販売中止でいきなり春割り価格から3000円位安くなり、更に予約で2100円引き…その時点でまずは1万辺りになり、後は22歳以下やその他抱き合わせOPで3・4千円は値引き…でしょうか?

書込番号:7391830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/02/14 23:40(1年以上前)

\0やったら、すごいお店(?)ですねぇ、

まぁ、¥13000の店に『¥0にして』は通用しませんからね、

特に正規店は、、、

書込番号:7392006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/02/14 23:43(1年以上前)

私は、基本、これからずっと、機種変更でいこうと思います。

いまの電話番号気に入ってるので、、、

書込番号:7392019

ナイスクチコミ!0


Baccanoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 23:56(1年以上前)

登録したばっかりだからって、釣りってのは心外ですね(-"-;)

確かに機種変0円はあり得ないかもしれないけど、たしかそう書いてあったはずです!
それに新規0円は間違いないですから!!

土曜日にまたそのお店行くんで確認してきますよ!


だけど、機種変が絶対0円かどうか自信が無いことは認めます・・・

書込番号:7392090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/15 00:16(1年以上前)

私は9日に携帯ショップ(auショップではなくて各ショップを扱っている所です)に買いに行きましたが店員から延期の説明と予約すれば2千円引との話で予約しました。機種変フルサポで12600円→2100円値引=10500に256SDおまけ付です。ポイントが3000円程あるので安く済みそうです。その後ほかの家電屋なども見ましたがどこも大差無いようですね。発売が楽しみです。

書込番号:7392178

ナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/15 09:20(1年以上前)

自信が無いのであれば、周りの人を惑わすので止めて欲しいと思いましたので。
色々なショップ、ネットでの販売等見ていますが、0円は有り得ないので敢えて書かせて貰いました。
本当に0円で有ればキチンと場所、店舗書くべきです。
本当に0円で有れば、多少遠くても自分だったら買いに行きますから。
ちょっとキツイ書き込みだったと反省はしていますが。

書込番号:7393103

ナイスクチコミ!0


rasyaanuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/15 11:12(1年以上前)

機種変でも一万円切っているかたも多いみたいで、羨ましいかぎりです。

鹿児島ではauショップは九州はフルサポで一律一万五千円代になっていると言われたので、大型家電量販店にも電話してみたのですがどこもauショップと変わらない値段でした。

みなさんがどのようにして安いショップを探されているのか知りたいです。

地区によってauが提示している割引が違うんだろうか…

なんか安い値段を知ってしまっただけに、一万五千じゃ買いたくなくなってきました(笑)
四月から九州を出るのでそちらで春モデル買うか迷ってしまいます。

この機種は魅力的ではありますが。

書込番号:7393385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/02/15 19:43(1年以上前)

そうですねぇ、、、

お安く購入できた方(できそうな方)がうらやましいです。

また発売延期になりましたし、、、


この際、もっと値切ってみましょうか??

書込番号:7394935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/02/16 23:34(1年以上前)

2月7日 → 2月8日 →  2月15日
(GO)  (STOP)    (GO&STOP)



ですからねぇ、、、

あきれて物がいえませんねぇ、、、



この件で、auショップに連絡したら、

『度々ご迷惑をおかけしていますので、2000円引きから、
 
 さらに引かせていただきます。

 値引きの金額は、商品引渡しの時におしらせします』



ということでした。

まぁ、こんだけ待たしとったら、

当然だと思うけど、、、




みなさんもそう思いますよね?

書込番号:7402060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)