『Re』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Re』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

Re

2008/02/14 18:10(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:59件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

福岡の店舗で予約しているのですが
一向に連絡が無いです
下のスレに載ってた情報では2/15ということなんですが
同じ地域でも店舗によって発売日が異なるなんてこと無いですよね?
どなたか分かる方いましたらお願いします<(_ _)>

書込番号:7390454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/14 18:14(1年以上前)

違うスレにも書きましたが下記リンクを参照ください。
福岡は15日でしょうから店員さんが連絡を忘れているんじゃないでしょうか?
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html

書込番号:7390467

ナイスクチコミ!0


FO…さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/14 18:18(1年以上前)

発売日であってもそのお店に入荷しなければ売る事は出来ないでしょうね。

書込番号:7390479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/14 18:19(1年以上前)

これを見る前に電話したのですが
分からないから待っててくれとのことでした
なんだか心配になってきました
私が予約していた店舗はすべてauに持ってかれたらしいのですが
別の店舗は在庫があると言ってました
発送が遅れているとかいうことはないですよね?

書込番号:7390486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/14 18:25(1年以上前)

んー、どうでしょうね。
発送が遅れている可能性も否定できなそうです。
明日になっていきなり送られてくることも考えられますし明日にならないとハッキリしないかも。

書込番号:7390513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/14 18:57(1年以上前)

とりあえず明日行ってみます!

書込番号:7390620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/14 19:06(1年以上前)

茨城発。本日14日、W54SAへ機種変更できました。
ちなみにヤマダ電機はまだ発売未定のままでした

書込番号:7390649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/14 19:14(1年以上前)

結局最後はテキトーですねぇ(;´Д`A

書込番号:7390671

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/14 19:25(1年以上前)

茨城県本日機種変更は有り得ないと思います。
在庫は店舗に有るようですが、フライング販売をしない限り無料でしょう。
auもその辺の管理はしっかりやっていると思いたいですが。

書込番号:7390703

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/14 19:36(1年以上前)

すいません。
無料→無理の間違いです。
ショップもバレたら処分が有ると思うので、フライング販売なんてバカな真似はしないでしょう。
もしかしてオークション白ロム購入、持ち込み機種変更?。
それとも釣られたかな。

書込番号:7390748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/14 19:49(1年以上前)

今日auショップに行き、発売日を聞いてみたのですが、「まだわからない。でも来週には発売できると思います。」というあいまいな答えでした。(北海道です)
北海道は2月16日になっているのにどうしたんでしょうか?
予約したのにまだ連絡もありません。

書込番号:7390798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/14 19:50(1年以上前)

今日、私も福岡のショップでW54SAを予約しましたよ。販売再会日は、一応、明日だそうです。
そこのショップは、在庫はあるんだけど、
auからの許可がないと、販売出来ないって言ってましたよ!
明日、連絡するそうです。
とにかく、明日にならないと、どうだかわからないですね。

書込番号:7390801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/14 21:05(1年以上前)

AUショップから特に連絡なし。
関西・兵庫県です。
販売停止前は発売日の2日前に連絡があったのに・・・

ちなみに販売停止や不具合についてもAUショップからは一切連絡なしでした。
ほんとに16日大丈夫なのかな(・・;)

書込番号:7391064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/14 21:21(1年以上前)

まだ店舗に届いてないんでしょうね
1日ぐらい遅れそう...

書込番号:7391147

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/02/14 21:33(1年以上前)

茨城で本日機種変出来たなんて流石に釣りとしか思えないなぁ・・。

書込番号:7391200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/02/14 21:47(1年以上前)

私も福岡ですが一向に連絡がなかったので、こちらから最寄のauショップに電話してみました
すると明日発売だと言っていました。なので明日か明後日に買うつもりです。
値段は新規で19800円の10000円割引で充電器は別売り945円だそうです。
やっとかと言う感じです。なんせ12月から待っていたいたものですから

書込番号:7391288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/14 21:53(1年以上前)

家電量販店でも、前日入荷してても売ってくれませんよ?もっと規模の小さな店は分かりませんけど…

書込番号:7391328

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/14 22:13(1年以上前)

不具合対応が製造番号による不具合対象機と対象外とをショップが振り分け、対象外については販売再開日から販売、対象機については回収⇒対策実施⇒販売店へ配布⇒販売となるとの連絡が来ているので(他の板では全数回収との話もあったので地域によって異なるのかも知れませんが)、初回の販売台数は予定より少なくなるのではないでしょうか。
もちろん不具合対象台数が入荷台数に対して何台発生するかにより、減少台数が変わってくるはずなので、ショップにより運、不運が有るのかな。
自分が予約したショップも、当初の販売開始日の前日に入荷したそうですが、各色2台だったそうなので、実際販売再開時に何台確保できるのか不安ですが。

書込番号:7391441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)