『関西はやる気あり!』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西はやる気あり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

関西はやる気あり!

2008/02/16 10:35(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

今日自分の住んでる関西で折込チラシが入ってました。
関西限定で春割でもっと安くなります。
春割で最大8400円offです。
http://imepita.jp/20080216/372110
チラシには{auショップで全機種体感できます!!「画面の美しさ」「ボタンのおしやすさ」などを``本物”で体感しよう!!}と!
関西のauはやる気あるように見えますよ。
楽しみですね。

書込番号:7397926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/16 10:44(1年以上前)

よく撮れてますね。
同じく関西です。
延期にもめげず、20日という噂もあるので
とにかくみんなで盛り上げていきましょうね!

書込番号:7397965

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/16 10:48(1年以上前)

そうですよね。
悪い方向ばっかりを見てるから悪く見えるんです。

docomoは不具合分かってても発売することはあります。
それとくらべauは責任のある会社ということでしょう!
前向きにauを応援しようと今思っています。

書込番号:7397976

ナイスクチコミ!0


kazu0220さん
クチコミ投稿数:39件

2008/02/16 10:53(1年以上前)

頑張って販売に力を入れて欲しいものです。


是非、実機の体感をして来てこの板で報告下さいませ(^∀^)ノ


MyTubeの動画で動作具合を見たところ、データフォルダ表示やデータの観覧までがモッサリしているだけで他は割りとサクサクしてる様に見受けましたが…

書込番号:7398000

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/16 10:57(1年以上前)

はい。また今日にでも触ってきます。

聞くところによると噂と違って意外と使いやすいらしいし、アップデートで結構サクサクするようになったんだって!

書込番号:7398020

ナイスクチコミ!0


kazu0220さん
クチコミ投稿数:39件

2008/02/16 11:06(1年以上前)

ほ〜ぅ!そうですか(*^o^*)

なんか久々に良い話しですね〜


近頃、悪い話しや中傷的な書き込みばかりでしたからね〜


ぶっちゃけ、期待が大きいから悪くもいいますが『頑張って欲しい☆』って思いますょ…


書込番号:7398053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/16 11:20(1年以上前)

auショップで全機種体感できますって、確かにチラシに載ってますよね〜。
はたしてW54SAのホットモック(デモ機)はあるのかな。
僕も時間あれば行ってみようと思います。

書込番号:7398109

ナイスクチコミ!0


ヴィーさん
クチコミ投稿数:38件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/02/16 11:28(1年以上前)

愛知ですがチラシ関係で・・・
同じauショップの先週のチラシではW54SAが載っていたんですが・・・
今日入った今週のチラシでは名前すら載っていなかったです。。
ちょっとショックです・・・。

書込番号:7398150

ナイスクチコミ!1


nanodさん
クチコミ投稿数:5件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/16 12:46(1年以上前)

関西のFM局で流れているauのCMでも、ブラマヨがauショップで全機種体感できるって、言ってました。ホンマかな〜
時間があればauショップに行っています!

書込番号:7398483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/16 22:23(1年以上前)

自分は札幌住みなんですが、auショップでほっとモックありました。
みなさんもっさり感がひどい!とのことでしたが、自分はそれほどひどいものとは感じませんでした。
でもデータフォルダ開くときは2秒ほどかかります。

アップデートによるサクサク化はあまりないと聞きますが…

書込番号:7401501

ナイスクチコミ!0


スレ主 vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/17 09:37(1年以上前)

そうですよね。アップデートでサクサクするようになるとは思えません。
1部の人はそういってますが、はっきり言って無理でしょうね。
さっきと言ってること違いますが・・・
ま〜、早くなったと感じる人もいるのでしょう。

書込番号:7403817

ナイスクチコミ!0


dolonさん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/18 00:38(1年以上前)

こたろ♪さん、ホットモックはどこのショップに有ったんですか?僕の行ってる所には無いんで・・・豊平店?(札幌以外の方、スイマセン)

書込番号:7408624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/18 00:56(1年以上前)

dolonさん、豊平店にありました。
ちなみに行ったのは確か2月14日だったハズ…

白雪しか置いてませんでした。

ほかにも61CAとWoooとAQUOSが置いてありました。

札幌のことですみません

書込番号:7408728

ナイスクチコミ!1


dolonさん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/18 01:03(1年以上前)

早速のお返事有難うございます!!14日ですか〜。もう撤去されてるかも・・・。明日電話して聞いてきま〜す。

書込番号:7408764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/18 08:39(1年以上前)

やっぱり延期に次ぐ延期やauの対応の悪さ、更にはW54SAへの期待の高さからなのか、少しでも悪い印象を持ち始めると、どんどんイメージやら機能などが悪く感じるようになってしまうのですかね^^;
人それぞれで体感速度などは異なるでしょうから、モッサリ感等は多少の賛否両論があって当然だとは思いますが、色々な方が参考にする場ですから、あくまで中立的に感じたまま、思ったままのクチコミを掲載して頂きたいものです‥
私個人としては去年の12月から待たされているので、少々ガッカリはしていますが、モックを触ったりパンフでスペックなどを見る度に、正直W54SAに恋をしていると言えるくらい期待度は高まっています(笑)
だからここまで来たら当然待つべきだと自分は思います><ノ

長い書き込みですみません^^;

書込番号:7409464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)