『今日だったの!?』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日だったの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

今日だったの!?

2008/02/20 17:35(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 nana母さん
クチコミ投稿数:12件

先ほどのことです。期待はしてなかったんだけど予約しているauショップに聞いてみました。『本日発売(予定)だったのですがまた延期になってしまいまして…その後は未定です…。』とお姉さんはおっしゃっていました。
もう笑うしかなかった
┐(´ー`)┌

書込番号:7421224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/20 17:47(1年以上前)

ということは再再々延期ってことですか?
それとも再々延期の続きですか?

書込番号:7421286

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana母さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/20 17:58(1年以上前)

はっきりとしませんが会話の中で『また延期してしまって…』と言っていたので再再延期なのではないでしょうか?

書込番号:7421331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/02/20 18:32(1年以上前)

もともと発売する気はなかったと思いますよ。
公式発表もまだですし…
あっ、ショップじゃなくてau本社の意向でってことですが。
あくまで予定なのでいくらでも先延ばしできますから、
一応20日にでも発売の可能性あり、っていう指示でも出てたんでしょうね
auには発売日ではなく(もう信用性ゼロ)W54SAの状況を随時報告してもらいたいものですね…

書込番号:7421442

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/20 19:00(1年以上前)

それは再再延期ではなく、前回の続きです。
事実、まだauは再々販売も行っていません。
ショップからの連絡が遅かっただけです。
もう延期されることはないと思いますよ。
販売中止はありえないと考えています。

書込番号:7421554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/20 21:06(1年以上前)

販売中止はありえない分、生殺しですよね…ユーザー各位には…

書込番号:7422121

ナイスクチコミ!0


神楽。さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/20 22:48(1年以上前)

えーと、いろいろと調べてみると本来なら20日発売だったんですがビデオ電話の着信ができない不具合で製造段階のミスだそうでまた延期したみたいです。

Auショップに問い合わせたところ、まだ発売日は未定。
発売中止になるのかどうか確認したら発売中止にはならないです。と言っていました。

もう信じるしかないですね。

書込番号:7422820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/20 22:55(1年以上前)

もう発売してくれりゃいいよ・・・。(笑)

書込番号:7422878

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana母さん
クチコミ投稿数:12件

2008/02/20 23:03(1年以上前)

もう今更、延期には驚きもしないから完璧な形のものを発売してくれさえすれば良いです(笑)
予約したときにもらった控えの用紙がまるでお守りみたいにずっとバッグに入ってます(^_^;)

書込番号:7422939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/02/21 01:09(1年以上前)

完全に振り回されちゃっていますね、、、。

書込番号:7423730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/02/21 07:32(1年以上前)

不具合を完全に治しての再発売をゆっくりと待ちましょう! 急いで再発売して不具合が再発すると意味が無いです。

書込番号:7424366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/21 08:07(1年以上前)

いい加減発売日に関して単発スレ立てるのは見飽きました。
発売日前の憂さ晴らし程度で、発売後にレビューも書く気ならわかりますが
発売して手に入れられたら、書き込みももうしないでしょう・・・

発売したら「入手しました」スレも何個も見たくないです

必要なスレを流さないでくださいね><

書込番号:7424432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/21 08:46(1年以上前)

auショップに普通に実機がチェーンに繋がれてるのが、涙を誘う(^^;(笑)

書込番号:7424511

ナイスクチコミ!0


ボン猫さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/21 14:48(1年以上前)

 今日W54SAより後に発表されましたW62SAが発売開始とのことです。(auのHP参照)ちなみに関東や九州が3/1日発売と嫌気に遅いのでやはり54SAは62SAが完全に発売した後に発売する可能性が高いと思います。よって今月は予想通り発売の可能性は低いと・・・。
 いったいauも三洋も何を考えているのでしょうか。今は発売延期中のW54SAを発売させるためにがんばっていると思いましたがそうでもなさそうです。W54SAの発売を待ち望んでいるユーザーの気持ちを完全に無視しているように思えます。

書込番号:7425558

ナイスクチコミ!1


H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2008/02/21 15:21(1年以上前)

ボン猫さんと同感です。
家族間通話無料となっても、W54SAでAUもイメージダウンしました。

書込番号:7425638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件 W54SAの満足度5

2008/02/21 17:50(1年以上前)

ボン猫さん H.Dさん
三洋のカタを持つわけではありませんが、
W62SAは三洋製ですが、鳥取三洋製なのです。同じ三洋ですが
工場が全く違うんです。W62SAの代わりにW54SAを製造することは
できないんです。
W61SAが先に発売されたら大問題ですけどね。

書込番号:7426082

ナイスクチコミ!0


FO…さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/22 12:12(1年以上前)

大阪であろうが鳥取であろうが同じSAと付けるなら自粛してもらいたい。

書込番号:7429494

ナイスクチコミ!0


junisさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 12:46(1年以上前)

私も予約してずっと待ってますが…
必ず型番順に出る訳ではないですからね。
INFOBARUは55SA(鳥取三洋)だし…

書込番号:7429626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/02/22 13:34(1年以上前)

62SAは54SAを待っている人には「無関係」でしょう。あまりに機能が違いすぎる=ターゲットが違う。

書込番号:7429796

ナイスクチコミ!0


toaitaさん
クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/23 17:38(1年以上前)

>大阪であろうが鳥取であろうが同じSAと付けるなら自粛してもらいたい。
その考えは傲慢ですよ。
そもそもディバイスコンセプトが異なりますし、W62SAを待っているユーザーも多いでしょうし。
W62SAを発売してもW54SAには影響ないので自粛する理由すらないと思いますよ。

書込番号:7435538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)