『また発売延期があるかないか??』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『また発売延期があるかないか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

また発売延期があるかないか??

2008/03/01 18:51(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:23件

縁起の悪い話ですみません。

皆さんに質問です。

また延期の可能性があるという噂が出ているのですが、皆さんはまた延期があると思いますか??

返信お願いします。

書込番号:7470181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/01 18:57(1年以上前)

私が ない と言えば、あなたは安心できるのですか?
そんなの、わからないでしょう。
噂なんて、いくらでもあるし、作ることもできます

書込番号:7470203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/03/01 19:09(1年以上前)


ないと信じています!


書込番号:7470275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/01 19:39(1年以上前)

私も今回は信じてます。私の過去の機種変は価格で選んでテキトーに買ってました…
モックいじってて初めて欲しいと思ったのがこのモデル!(山吹)
不具合、悪い部分全部承知の上です。
何よりもショップの対応がとても親切で!

書込番号:7470405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/01 19:45(1年以上前)

今のところ沖縄・北海道・北陸で発売してて目立った不具合がないので今のところは大丈夫でしょう

しかしauもこの3地域しか公式発表していないので他の地域の人は発売延期しても文句はいえませんね

auも公式発表を発売直前にしているのは何度の延期で慎重になってるのだとおもいますがw

とにかく不具合がでないよう祈ってます(笑)

書込番号:7470425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件 W54SAの満足度5

2008/03/01 21:03(1年以上前)

あまり意味のある問いかけではないと思うのですが?^^;

ご心配なのはわからんでもないですが、
どんだけかかっても、あと2週間以内に全国で販売されますよ。

予想される不幸は、生産台数が少なく、予約された方 全員が
買えるとは限らない、ということくらいだと思います。

書込番号:7470783

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2008/03/02 00:04(1年以上前)

まさか、↓このカキコの情報だけを元にスレッドを作ったんではないですよね???
もしもそうなら、わざわざスレッドを立てることではありません。
~ヽ( ̄Д ̄*)さんやファットマン!さんがお返事されてる通りだと思います。

> 先ほどショップから電話あって「7日発売です…また延期の可能性もあるかも」
> 京都府です。
> 2008/03/01 18:11 [7469992]
>
> 発売延期とはどういうことですか??
> また不具合がでたのですか??不具合は直っていないらしいので新しい不具合??↓
> 沖縄とか北海道では発売されてるのでもう延期はないと思うのですが・・・
> 2008/03/01 18:30 [7470076]

書込番号:7471816

ナイスクチコミ!0


alchemyさん
クチコミ投稿数:20件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/02 01:06(1年以上前)

責められてる人のカキコも間違っちゃないと思うけど、スレ主不在でグダグダ

書込番号:7472168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/02 02:46(1年以上前)

不具合でて回収となってもいい。よくなるなら仕方ない。
ただ、今までみたいに途中で中止せず、いっそ全国販売だけはしてほしい。
あとはなんとかなるよ・・・きっと。
個人的見解で申し訳ない。
以上お預けくらっている関西人でした。

書込番号:7472516

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/02 11:36(1年以上前)

まだいくつか不具合は残ってますが、残問題はソフトウェアアップデートで対応可能と判断して販売したようです。

書込番号:7473569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/03/02 12:30(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます★

確かに意味のないスレかもしれませんが、そう思う人はほっといたらいいじゃないですか。

いちいち文句言うなんてよっぽど暇なんですね☆藁

羨ましい★ww

今回ばかりは延期がないということを願います★

関西は7日予定なので早くこないか楽しみにしてます★

書込番号:7473755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)