『配色』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『配色』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

配色

2008/03/04 21:53(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:468件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

この機種の配色には何色があるのでしょうか?

書込番号:7485327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/04 21:59(1年以上前)

配色とは?
背景や文字色でしょうか?

書込番号:7485363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/04 22:02(1年以上前)

すいません説明が足りませんでした・・・

背景の色です!!

もしかして文字の色も変えることができるんですか!?

書込番号:7485379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/04 22:12(1年以上前)

メニュー表示の色は「携帯アレンジ」に依存するようです、待ち受け画面やメインメニューは個々の入手データに変更出来ますが、機能設定などのメニューは固定みたいです。
メール入力画面も白バックに黒文字固定みたいですね(デコメは別です)

書込番号:7485459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/04 22:16(1年以上前)

白バックしかないんですか・・・
少し残念です。

でも肝心なことではないので我慢ですね!!

情報ありがとうございます。

書込番号:7485485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/04 22:23(1年以上前)

携帯アレンジでしか変えれないんですか。
僕は黒背景の白文字になれているので白背景の黒文字はなんか落ち着きません(笑)

携帯アレンジでいいのを探すしかないですね…。

書込番号:7485539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/04 22:24(1年以上前)

取り合えず、54Sよりは無難な配色で見やすいだけマシかと思います。
54Sの板でも言われてました、見難い上に変更不可ですから…せめて数種類は色を用意しておいて欲しいモノです、又はデコメのように任意で色選べたり。

書込番号:7485551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/04 22:28(1年以上前)

>はいーどさん
携帯アレンジでも、メール画面は固定です。
変わるのは待ち受け画面・メインメニュー・データフォルダー位です。

書込番号:7485581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/04 23:36(1年以上前)

JET eさん、勘違いしてました。すみません^^;

完全固定なんですか。
でも白背景・黒文字なら無難ですし、すぐ慣れれそうですね。

書込番号:7486092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/05 00:28(1年以上前)

おっと、これも以外でした。個人的には白バックはありえないです。
黒バックに比べ、白バックは暗いところで明るく眩しすぎる。
夜の車内使用では自分の顔を照らしているみたいでいやです。
ここ数機種、ずっと黒や紺色バックにしていたので、白バックに戻るのには抵抗あります。

白バックだけっていうのも最近では珍しいのではないでしょうか。
購入まであと数日ですが、現在の機種のバックを白に変えて試してみます。
当たり前と思っていた機能がここでもまた省かれることがわかった。
恐るべしW54SAだ。
購入してがっかりするより今がっかりするほうが免疫がついてまだマシですね。
スレ主さん、いいとこに気づいてくれてありがとう。

書込番号:7486473

ナイスクチコミ!0


rian1018さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/05 10:55(1年以上前)

突然失礼します。
先日W54SA買いましたが、「白雪」の初期設定だと白バックじゃなかったですよ。
ケータイアレンジの「windows」だと携帯メニューは黒バックに白文字です。
ただ、メール本文とか記入項目は白バックに黒文字になりますが。

難点なのはケータイアレンジ専用の待受ではなく、画面サイズより小さい画像を待受にすると、余った部分は白バックになることです。
…画質が良すぎて、以前使っていた携帯の待受などが非常に小さくなるのは残念です。
小さい画像だと拡大して待受にすることも出来ないので。

ですが、W54SAには「自動照明」機能がついているので、画面の明るさ設定を「自動照明」にすると暗いところでは照度が落ち、明るいところでは明るくなります。
これだと暗いところで目が痛くなる心配はないかと思いますが。

書込番号:7487605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/05 18:32(1年以上前)

>画面サイズより小さい画像を待受にすると、余った部分は白バックになることです。
リサイズで大きくできませんか?
若干画質落ちますが、全画面表示にはできます。

それかPCで大きくするか。

書込番号:7488967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/05 19:20(1年以上前)

頑張れリスモはフルスクリーンで表示できるんでしょうか?

書込番号:7489184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)