『動きが遅いことについて、』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きが遅いことについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動きが遅いことについて、

2008/03/18 13:14(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

私も、購入考えていますが評判が悪いですね。
友達に、ドコモの最新機種905を使っている人に聞いてみると、機能がたくさんある分前の903型より動きが固まると言ってました。
 あの小さな中にあれもこれもと、入れすぎているからだと思います。
実機を見る暇がないので検討中です。

書込番号:7550279

ナイスクチコミ!0


返信する
teira-さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/18 21:23(1年以上前)

ここのクチコミは役にたちますが、なんか表現が大げさな感じがします。(汗)
確かに、キーのレスポンスは悪いですが、慣れれば問題ない程度ですし。
電源落ちの事だって、一部の人たちの事のような気がします。

スライドがガタガタするなど、細かいことがあるようですが、どのケータイも完璧ってのは
無いもの。
それぐらいは仕方ないような気がしますし。
バッテリーだって、薄型のケータイと同じように考えれば苦では無いですし。
逆に機能がいいからしょうがないかって思いますしね。

この機種はここのクチコミでの印象よりは、実際ぜんぜん良いと思いますょ?

なんか偉そうですいません(m;−д−)mペコ

書込番号:7551942

ナイスクチコミ!1


黒紅梅さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/18 22:30(1年以上前)

私はこのクチコミを見てW54SAを買おうと決めました。
このクチコミではたくさん不具合が書かれていて買うか悩みました。
でも、買ってみると私のはここに書かれているような不具合も出ずに使えて満足しています。(1度だけブラックアウトがありました。)

書込番号:7552399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/18 22:42(1年以上前)

〉ファイター911さん
確かにKCP+機は、多機能の為か、従来の機種より遅く感じる部分も有ると思いますが、欲しい機能を選んでいくことによって、どっちを取るか決まってくると思います。
まあ、多機能で早いのが一番なんですが…(汗

〉実機を見る暇がないので検討中です。

54SAは、手に入り難いみたいなので、もし買われるなら早く手を打たれた方が良いと思います。

書込番号:7552498

ナイスクチコミ!0


alchemyさん
クチコミ投稿数:20件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/18 23:59(1年以上前)

> 私も、購入考えていますが評判が悪いですね。

クチコミには自ずと不具合の報告が多くなるので、評判が悪く見えるんだと思います。
だって、全く問題なく使えていることを報告するスレを立てる必要はないでしょ?
なので、レビューに書かれていることも参考にした方が良いのではないでしょうか。
ただし、もしも買われるのなら不具合の少ない機種ではないことも肝に銘じておいてください。
それから既にかなり品薄になっているので、決断はお早めに!

書込番号:7553012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/19 20:49(1年以上前)

購入して一週間ちょっとですが、動作の遅さにはうんざりします。
突然フリーズするし。

見た目だけで選んじゃったのでちょっと後悔中です

書込番号:7556320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)