『以下の事象が発生するかお試し願います。』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『以下の事象が発生するかお試し願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

以下の事象が発生するかお試し願います。

2008/03/20 18:31(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 toaitaさん
クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

以下の事象が発生するかお試し願います。
某掲示板にも書きましたが、十分な回答が得られなかったため、こちらで質問させていただきます。

@ Cメールメニューの「2受信ボックス」、「3送信ボックス」の右上に
それぞれ常時点灯する赤紫色のドットがある。
※他の操作では常時点灯しない。
A マナーモード中、データフォルダのサウンドデータをある音量で聞いているときに、
EZキーやメールキーで他データを聞くと、その音量にならず音量0になる。
※マナーモードでなければ発生しない。
※過去の機種だと閉じないで他のデータに移動すると同じ音量で聞くことができた。

書込番号:7560739

ナイスクチコミ!0


返信する
(^g^)さん
クチコミ投稿数:49件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/20 19:00(1年以上前)

@ドットあり。

A確かに音量は0になる。
だけど、EZキーとメールキーは次のデータへ移行するキーだから、クリックする度に設定(マナーモード)が元に戻るだけの事では?
他機種がどうなのかは知らないが、これが異常であるとは思えません。

書込番号:7560856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 W54SAの満足度3

2008/03/20 19:12(1年以上前)

@ドットはあるよ。
Aしーらない。

書込番号:7560929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/20 21:17(1年以上前)

ドットありますね、液晶パネルに常時点灯なら気になりますが、Cメールメニューだけですし(54SAに変えて初めてCメールメニュー開きました)

2.に関しては(^g^)さんの仰る通りかと?

書込番号:7561637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/20 21:24(1年以上前)

ちなみに私はオリジナルマナーは、オール音量1設定(ニュースフラッシュは無音・バイブ無)にしているのですが、マナーモードでもちゃんと音量1のまま切り替わりますよ?単に設定値に帰順するだけですね。

実際、着信音設定などでも、設定音量4とかだと最初の曲を音量1にしても次の曲選択すると音量4になります。

書込番号:7561681

ナイスクチコミ!0


(^g^)さん
クチコミ投稿数:49件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/20 21:58(1年以上前)

JET eさん
やはり仕様ですね。

しかし、スレ主さんはよくぞドット(欠けかな?)を見つけ出したものです。
気になると言えば気になる症状ですね。

書込番号:7561915

ナイスクチコミ!0


NERINEさん
クチコミ投稿数:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/03/21 00:23(1年以上前)

@なりました。
ドット欠け(細い針で突いた様な痕)が2箇所あります。
データ自体のミス(設定は初期のwindow)かとも思いましたが、shadowgraphでも同じですね。
気がつきませんでした。
Aマナーモードでデータフォルダからサウンドは音が出ますが、アプリ×でワンセグ○でした。
(ちなみに、前機SAでもマナーモードではアプリがダメでした)
その場面場面で音量設定出来たら最高だとは思いますが…。

書込番号:7562931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/21 02:53(1年以上前)

@なる

Aなる
                        
                                                                         _| ̄|○

書込番号:7563371

ナイスクチコミ!0


スレ主 toaitaさん
クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/21 08:28(1年以上前)

auに電話すると、それは現在までに出ているアップデートでは直らないため(今日新しいアップデートがあるという情報もありますが…)、auショップで修理してくれと言われてしまいました。
これくらいで修理?、と思ったので皆さんの54SAでも同じ事象があるかお聞きしました。

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:7563730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)