『充電と外部端子接続を両方同時に使用する方法へのアドバイス』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電と外部端子接続を両方同時に使用する方法へのアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 A380-SQさん
クチコミ投稿数:13件

5月はじめに、この機種を買ったのですが、自宅が山間部のため電波が不安定で
メールが送受信できません。いろいろ調べると、市販で外部アンテナが存在したので、
テスト的に利用させてもらったら、問題なくメールが送受信できるようになりました。
ただ、アンテナは、W54SAの外部端子に接続するのですが、卓上ホルダーで
充電中は外部端子部分がホルダーの底で隠れてしまい、同時利用できません。

卓上ホルダーを改造するか、卓上ホルダーなし+外部端子を使わずに充電するかの
方法しか実現方法が無いのですが、何か良いアイデアがありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7838039

ナイスクチコミ!0


返信する
aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 W54SAの満足度4

2008/05/22 22:15(1年以上前)

市販で外部アンテナ
どこのメーカーの型番を使用したか
詳細を書いてくれないと
みなさんコメント出来ないと思いますが・・・

書込番号:7842126

ナイスクチコミ!2


スレ主 A380-SQさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/23 07:13(1年以上前)

スミマセン、アンテナの詳細を書いてなかったですね。
メーカは「テレセン株式会社」、型番は「C800-WD2」という、注射針のような
ポール型アンテナです。

書込番号:7843471

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/23 11:22(1年以上前)

aptiva750さんと少し名前が似てますが、また別の者です。^^

テスト的に利用の状況のままとしての話しになりますが、無線タイプもあるようですね。
(使った事はないので状況は分かりませんが。)
既にこちらもテストした上で、という事だったとすればごめんなさい。

http://www.k-taispot.com/product/p_800_v1/feature.php

書込番号:7843954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)