『Bluetoothオーディオレシーバー』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothオーディオレシーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetoothオーディオレシーバー

2008/07/07 12:22(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件 W54SAの満足度4

BluetoothオーディオレシーバーDRC-BT15Pを購入しました。
W54SAでの
LISMOミュージック
ワンセグ
ハンズフリー通話など
バッチリ動作して便利です。
Bluetooth待機状態にしておけば
DRC-BT15Pの電源をONにしてプレイボタンを押せば
LISMOが起動してすぐ聞けるし
ワンセグを起動してからはボリューム・チャンネル切り替えも
DRC-BT15P側で操作出来ます。
視聴中に電話がかかってきたらワンクリックで通話
通話が終了したら自動で続きの再生が始まりますよ〜
問題はW54SA側の電源持ちですね。

書込番号:8042567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/07/07 13:52(1年以上前)

音飛びなどの問題はないですか??

書込番号:8042896

ナイスクチコミ!0


スレ主 aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件 W54SAの満足度4

2008/07/07 13:56(1年以上前)

無線ですので電波干渉の多そうな場所だと
一瞬飛ぶ時がりますが
私としては気にはならない程度だと思います。
音楽をじくり聴きたいという時は違うでしょうが
やはり気軽に使えるのが気に入っています。

書込番号:8042905

ナイスクチコミ!0


スレ主 aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件 W54SAの満足度4

2008/07/07 14:35(1年以上前)

DRC-BT15Pの詳細は
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=29677&KM=DRC-BT15P

書込番号:8043018

ナイスクチコミ!0


mitu-mituさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/07 22:20(1年以上前)

aptiva750さん初めまして。自分もDRC-BT15Pを使いFMラジオを聞いています、
W54SAの方が電池が6時間位しか持たず、換えのバッテリーも考えたのですが、充電するのに
バッテリーの入れ替えがめんどうで、よくコンビニなどにある乾電池入れ替え式の充電器も試したど5分ぐらいで充電ランプも消えてしまい充電が出来ないみたいです、ハンズフリーのためのBluetooth接続なら朝から夜まで接続し放しでも電池の表示は3個残っているのに、LISMOミュージックやワンセグでは試したこと無いですが何か良い対策は無いでしょうか。

書込番号:8044816

ナイスクチコミ!0


スレ主 aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件 W54SAの満足度4

2008/07/08 08:50(1年以上前)

W54SAと市販の充電器は相性があるみたいですね。
私はPanasonicのBQ-600を使用しています。

書込番号:8046556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 W54SAの満足度5

2008/07/08 21:39(1年以上前)

mitu-mituさん

私のカキコミですが、
[8048149]
を参考にしていただけたらと思います。
ACアダプターで充電は必要ですが、バッテリーを入れ替えるのではなくて、外付けなので意外と便利です。
結構使われている方多いようです。
この機種に関しては、バッテリーのもちが最悪なので。。。

書込番号:8049236

ナイスクチコミ!1


mitu-mituさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/08 22:37(1年以上前)

aptiva750さん 
PanasonicのBQ-600お店で見ました、auのポータブルバッテリーと比べると値段が高いような
でも携帯以外でも使えるので便利そうですね。

kztk36さん
auのポータブルバッテリーはショップに見に行った時に、在庫してないから注文で1週間
かかると聴き断念しました、でもW54SAと相性いいなら両機種検討してみます。
ありがとうございました。 
ちなみに mitu-mituのW54Sは購入後からフリーズが続き基盤交換2回、解析修理後は調子よく動いています。
 


書込番号:8049619

ナイスクチコミ!0


スレ主 aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件 W54SAの満足度4

2008/07/14 22:24(1年以上前)

ご返事遅くなりまして申し訳ないです。
BQ-600などのような純正品以外の製品は
正式サポート外でしょうし、どこかのスレで
アンペア?(私は詳しくありません)などの問題も
あるようですので
色々情報を得て頂きたいと思います。
私としてはBQ-600便利に使っていますが・・・

書込番号:8078684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)