『修理時のデータ移行について』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W61SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月 9日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:131g AQUOSケータイ W61SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理時のデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W61SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W61SHを新規書き込みAQUOSケータイ W61SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

修理時のデータ移行について

2008/09/18 22:17(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W61SH

スレ主 道路。さん
クチコミ投稿数:40件

ヒビ入りで修理に出したんですが
外装交換はもちろん、なぜか基盤も交換となり、
もう少し時間がかかると連絡がありました。

代替機をauに返却する前に初期化しておこうと思い「設定全初期化」を行なった所
設定どころかアドレス帳やデータフォルダの内容まで全て削除されてしまいました。

当然バックアップなどやってないのですが、基盤交換で修理となった場合も
元の携帯(基盤)からデータ移行はやってくれるんでしょうか?
ちなみに修理前の携帯は正常に動作していました。

書込番号:8372980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/19 01:26(1年以上前)


>当然バックアップなどやってないのですが、基盤交換で修理となった場合も
>元の携帯(基盤)からデータ移行はやってくれるんでしょうか?

データの中身は返却されるまで不明ですね。
ですので、データが残っていれば移行してくれるでしょうけど
残ってなければ、どうしようもないと思います。

恐らく外装交換のときに、データについては保証できない旨の
承諾書にサインしていると思いますので、データがなくなっていても
自分の過失なのでどうしようもないと思います。

残っているといいですね。。。

書込番号:8374335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/09/19 15:18(1年以上前)

「アドレス帳お預かり」はやってませんか?


なぜ基盤も交換になったんでしょう??

私も割れで修理に出し、蓋まるごと交換だけで済んだので不思議です。(データはそのまま残ってました)


書込番号:8376251

ナイスクチコミ!0


スレ主 道路。さん
クチコミ投稿数:40件

2008/09/23 09:11(1年以上前)

先日修理から返ってきたんですが
外装・基盤交換で電池以外は新品になって返ってきました。


肝心のデータですが、データフォルダ、アドレス帳とも移行されていて
修理前と全く同じ状態でした。



返信いただいた皆さん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:8397905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が悪い 1 2010/08/24 1:36:23
ヘッドフォンの差し込み口のカバー 0 2010/05/30 23:33:06
AQUOSケータイ W61SHについて 4 2009/12/26 21:42:25
SDカードへのアクセス速度について 0 2009/09/13 2:28:48
ファイルを順番に並べる方法 2 2009/07/27 22:47:43
オークションで・・・ 1 2009/06/17 14:23:52
W61SHの不具合 2 2009/12/26 21:34:09
この携帯から機種変更! 1 2009/04/21 12:34:56
電池パック交換 7 2009/03/10 9:29:05
故障した 0 2008/11/30 10:28:15

「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W61SH
シャープ

AQUOSケータイ W61SH

発売日:2008年 1月 9日

AQUOSケータイ W61SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)