『音質について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音質について

2008/04/11 12:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:3件

61Sの音質などはいかがなものでしようか?auショップに問い合わせてもセンターに聞いても音質までは何とも言えず とりあえずカメラ重視の携帯なので音に関してはそう期待できないのでしょうか? net-K2搭載とパンフレットにあり これが音関連の唯一の情報かと思いセンターに聞いても 解らないとの答えが。 欲ばって音楽も高音質で聴きたいと思うなら 噂ですが夏にウォークマン携帯が出るのを待った方がいいのでしょうね。 音質についてどなたか情報知ってましたら教えて下さい。 その辺がクリアできれば61Sを購入したいです。

書込番号:7659013

ナイスクチコミ!0


返信する
慶さんさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/11 14:50(1年以上前)

net-K2は着うた(音楽配信)等での音声補正です。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050915/victor2.htm
私はW51Kを使用中で、この京セラ機種には別の音声補正「BBE M3」が入ってます。
しかし音質的には専用プレーヤーには敵いません、とにかく曲送り等の仕様等「もっさり」です。

この機種は「携帯カメラでそれなりに写せて、ワンセグや音楽も聴けるよ」程度に考えて、プレーヤー機能を重視されるのでしたら「見送り」でしょうね。

書込番号:7659376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/11 15:59(1年以上前)

鹿さん 
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7659586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/04/11 21:03(1年以上前)

知っての通りW61SにはDBEXの他にnetK2と言う音質補正技術が導入されており、あるサイトの情報ではポータブルオーディオに匹敵する程の音質などと言う書き込みがありました。
それに本体のスピーカーの間隔も従来のケータイよりけっこうありますので、本体で聴いた場合でもけっこういい音がするのではないでしょうか(^_^)

書込番号:7660592

ナイスクチコミ!1


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/04/11 21:31(1年以上前)

長時間再生にこだわるのなら、ウォークマン携帯を待つのもいいのでは?
音質と言うより、長時間再生に重点を置いてるのが
ウォークマン携帯だと思うし

書込番号:7660719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/12 13:24(1年以上前)

ミニコンポ大好きさん
sealionさん
アドバイスありがとうございました!
大変参考になりました!
 
やはり欲しいですね。。
魅力ありますね。

書込番号:7663296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)