『祝!発売日決定』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝!発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

祝!発売日決定

2008/04/25 14:04(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 ichgekiさん
クチコミ投稿数:1件

http://sancya.jugem.jp/

書込番号:7720853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:302件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/25 14:19(1年以上前)

自分も見ました!!

ここのHPでは本当に決まるまで発売日はお知らせしないところなので、ほぼ間違いないと思います。
あとは何事もなく発売日を迎えてほしいですね。

GW後半には何とか間に合ったのは個人的には非常にうれしいです。

書込番号:7720884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/04/25 14:23(1年以上前)

いや〜やっとですね(^O^)
3日は早起きして開店と同時に突入ですかね(^^)v

書込番号:7720900

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/25 14:58(1年以上前)

いや〜やっと発売になりますか!嬉しい限りです。

W54Sを待った分を含めて機種変更を半年も待ちました!

3日とは以外に早いですね。関東圏で3日とかだと愛知県あたりはいつくらいになるでしょうかね?W54Sが関東で2/3発売、中部圏で2/9だったから愛知県では9日なんてことはないですよね?

書込番号:7720977

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/04/25 15:29(1年以上前)

ここの地域が5月3日であれば、沖縄は今週くらいなのでしょうか?

書込番号:7721062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/25 15:50(1年以上前)

関東が5/3発売とすると、最近の傾向からいけば、今日明日中には沖縄で発売されることが多いですが、
W61Sは購入者限定で、先着順でもらえるプレゼント(何個用意されているかは非公開)があるので、全国でそれほど発売日に差がないのでは?と考えています。

いずれにしてもauの正式発表が待ち遠しいです。

書込番号:7721099

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/04/25 15:50(1年以上前)

まだ、油断はできません。
au自体は、近日発売となっていますから、絶対に5月3日に発売されるとは言い切れません。
まぁ、嬉しくなる気持ちは分かりますが…。

書込番号:7721102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/25 16:02(1年以上前)

まあ確かにauのHP上では近日発売ですし、5/3に発売だとしても、発表するのは5/2になる可能性が高いですよね。

このスレの元になったauショップのブログで発売日を発表したときは、(自分が知る限り)ほぼ間違いなくその通りになっているので、気分的には落ち着いてきています。
(昨日までは正直イライラしてました)

書込番号:7721128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/04/25 16:09(1年以上前)

GW真っ只中の発売になるんですね。正直いって3月中に出ると思ってました。

書込番号:7721147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/25 17:02(1年以上前)

3日発売。そ、そうすると、ほっ、北海道も9日までには・・・。←興奮気味

良く解んないんですけれど11日までに購入するとHARU割や新規10,000円の
キャッシュバックが有るらしいので嬉しいです・・・。本当は今月末までだと
マイクロSDカード等の品が選択式ももらえたらしいですが、諦めます・・・。
(これは地域まちまちのイベント?)

欲する鷹は爪もがす・・・。
最終的に幾ら(なんぼ)になるんだべー?

書込番号:7721285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/04/25 18:02(1年以上前)

横浜市です。
先程ショップに確認したら5/3確定と言っていました。
ただ、不都合が出た場合に備えてHPでは公開していないようです。

書込番号:7721428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/04/25 18:11(1年以上前)

W●●Sさん鋭い!
実績は重要かもしれませんね。
近所(関西)では9日より前になることは無いのがわかっているという話です。

書込番号:7721451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/25 21:24(1年以上前)

ご紹介のページで価格変更出ていますね・・・。

これって通販で予約してもショップからどうするか電話来るんでしょうかね・・・。
何れにしても地元で買いますけれど・・・。

書込番号:7722230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/04/25 22:02(1年以上前)

この時期まで引っ張ってこの価格はキツイですね。
発売してしばらくすれば夏モデルが発表だというのに…。

書込番号:7722428

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/25 22:27(1年以上前)

夏モデルの価格も今までより全体的に高くなるような気がしてなりません。

半年待ったんですがいきなりこれではちょっと...
いまさら妥協したら今まで待っていた半年がすべて無駄になってしまいますし...

納得のいく説明が欲しいですね。まあまだauからの正式な発表はなされてないですが...

書込番号:7722535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/04/25 22:36(1年以上前)

auからは正式な発売日等のアナウンスはされてませんから、価格についてもauショップのフライングでしょうから、説明は無いと思った方がいいかも(-_-;

書込番号:7722589

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/04/25 22:59(1年以上前)

まぁ、ありえなくはない価格ですね。
現に、自分の地区の
auショップのW61SAはフルサポ36540円ですからW61Sの機能の事を考えればそのくらいになるかも。
でも、これから予約キャンセル続出ですね。
自分も予約キャンセルしてW61SAにしようか今、
考えています。
さすがに夏モデルまでは待てる気がしませんね。

書込番号:7722694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2008/04/26 11:06(1年以上前)

予約していたauショップから電話がありました。
5/3だそうです。
価格は、フルサポの機種変で、41800円…

書込番号:7724403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 11:03(1年以上前)

今更ですが北海道も3日発売と26日、正式に決まったそうてす。ちなみに札幌のauショップに連絡してみました。でも3日に大金が出て行くと思うと複雑な心境・・・。

何か全てのau携帯でトラブル続出見たいだし、あとは人柱とならないように祈願するのみです。(笑)

書込番号:7728774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/28 18:51(1年以上前)

今連絡がきて、割引全部適用で32800円。
そこからポイント引。

中部地区です。

書込番号:7734290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)