『W61Sの添付書類の表示について教えてください』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61Sの添付書類の表示について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 bass1961さん
クチコミ投稿数:5件

今日、W61Sを購入したのですが、メールに添付されたpdfが表示されません。
どなたか表示方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:7763520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/05 01:48(1年以上前)

PCDVが搭載されてないので無理です。

どうしてもという場合はEZDVでしょうか。

書込番号:7763577

ナイスクチコミ!1


スレ主 bass1961さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/05 02:05(1年以上前)

あむど23さん返信ありがとうございました。
今まで、docomoのP905iを使用してて 「最近の携帯は
pdfやPowerPointが見れて当たり前」だと思っていました。
実は、ファックス受信データを携帯へ転送して見てたので
この機能が無いのはとても残念でした。
ところでEZDVとは何ですか?

書込番号:7763624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/05 02:13(1年以上前)

自分は使うことがないので
この機種にしましたが、必要な方は困るんでしょうね。

http://www.au.kddi.com/document_viewer/

これです。

有料みたいですね、使ったことはないので使い勝手等はわかりません。

書込番号:7763642

ナイスクチコミ!1


スレ主 bass1961さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/05 04:14(1年以上前)

あむど23さん、ありがとうございました。
今度試してみます。

書込番号:7763787

ナイスクチコミ!1


ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/05 08:02(1年以上前)

私はPCドキュメントビューアー無しだったので購入しませんでした。
EZDVはせっかくアップロードしても24時間で削除されちゃいますしね。

書込番号:7764087

ナイスクチコミ!1


スレ主 bass1961さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/05 10:22(1年以上前)

ickwakさん ありがとうございました。

先ほど、EZドキュメントビューアで試してみました。
何とか、見れましたが保存が出来ないのでなんだか不便でした。
24時間過ぎた場合、もう一度見たいときにはEZドキュメントビューアへ
再度転送して見れるんですね。
勉強になりました。

書込番号:7764522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/05 11:36(1年以上前)

この機種はPDFファイルが見れないのですね。

スレ主さんと同じで、当然搭載されている機能だと思っていたのでこれは盲点でした。

現在、普通に利用している機能だけに無いとなると結構不便そうです。

ドキュメントビューアのアプリとか無いのでしょうか。

書込番号:7764796

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/05 11:38(1年以上前)

>ドキュメントビューアのアプリとか無いのでしょうか。

それがEZドキュメントビューアです。それとも、他にという意味だったのかな?

書込番号:7764819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/05 12:17(1年以上前)

avispa034さん、ご指摘ありがとうございます。
EZドキュメントビューアは、アプリなんですね!
「書類をサーバーに転送して…」といった内容だったので、
アップした書類をEZWebで閲覧するサービスかと思いました。
自分の早とちりでした。

データフォルダ内の書類を直接見れるような
無料のアプリがあるとイイですね!

書込番号:7764978

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/05/05 12:30(1年以上前)

そのアプリがPCDVですから、無料で入手できるとなると他機種との差別化ができなくなってしまいますからね。

書類を扱いたい方は素直にこの機種は断念し、PCDV搭載機種にすべきでしょう。

書込番号:7765034

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/05 19:57(1年以上前)

こんなのもあるようです、ご参考に。

http://mfv.kayac.com/

巨神兵さん、使わせていただきました。m(_ _)m

書込番号:7766582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)