『入手しましたが・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

入手しましたが・・・

2008/05/05 20:41(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:130件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度2

今日、機種変更にて入手しました。
予約の時より、実際には安くなり、16000円でした。
喜んで、色々触っていたのですが、とてもレスポンスが悪く、
頻繁に砂時計が出ます。
データフォルダを開くだけでも2秒程掛かります。
店員さんにも見せましたが、店内には比較する在庫が無く、店員も
良く分からないけど、遅いですね・・って言われます。
初期不良でしょうか?

書込番号:7766770

ナイスクチコミ!3


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/05 20:53(1年以上前)

自分のもそんな感じなんで初期不良では無いと思います。
EZweb中にもフリーズする時ありますし・・・
ハッキリ言ってかなりもっさり感はありますね(T^T)

書込番号:7766829

ナイスクチコミ!1


DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

2008/05/05 20:56(1年以上前)

KCP+の仕様だと思います。W54SAも同じようにデータフォルダを参照するのに砂時計が表示されイライラしました。

それにしてもどんどんプラットフォームが新しくなっていくほどにレスポンスが悪くなっていきますね…。機能を増やすのも良いけど、レスポンスも殺してほしくないです。

書込番号:7766843

ナイスクチコミ!1


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/05 20:59(1年以上前)

そんなものですよ
処理中表示にはもう慣れました(笑)

書込番号:7766865

ナイスクチコミ!1


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/05 21:26(1年以上前)

おかしいですね・・・
私も5/3に入手しましたがフリーズや処理遅れはありませんよ。
唯一データフォルダ開く際に砂時計が出るくらい・・・
個体差でしょうか??

書込番号:7766985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/05 22:07(1年以上前)

私のも、すっごく遅く、たびたび砂時計が出ていました。
そして、とうとうフリーズしてしまったので電池パックをはずして入れ直した所、早くなりました。よくある方法なのでもう試されたかもしれませんが、ご参考までに・・・(^_^)

書込番号:7767197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度2

2008/05/06 06:03(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
電源は入れなおしてみましたが、あまり効果がありませんでした・・

昨日は一日、触っていて、フリーズが一度ありました。
機能的には満足なので、慣れて行こうと思ってます。

書込番号:7768763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)