『EZアプリ(BREW)のダウンロード』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZアプリ(BREW)のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 EZアプリ(BREW)のダウンロード

2009/01/04 16:06(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 hyok0さん
クチコミ投稿数:3件

W61SでEZアプリ(BREW)をダウンロードしようしたら接続出来ませんでした。しばらくたってからリトライしてください(001)っていうのが出てきて何回やっても出来なくてauお客様センターに連絡してもわからないって言われて…こうなった場合どうしたら良いですか?

書込番号:8884495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2009/01/04 16:22(1年以上前)

電源を落とし、auICカードを入れなおして、再度電源を
入れてから試してみてはどうでしょうか?

書込番号:8884574

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyok0さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 19:37(1年以上前)

それでもダウンロード出来なかったです

書込番号:8885519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2009/01/04 20:08(1年以上前)

他の通信(Web、メール)がちゃんとできているなら、
ダウンロード先のサイトが接続できない状態になっているか、
本体の故障だと思われます。

書込番号:8885670

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyok0さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 20:47(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:8885879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2009/01/05 01:31(1年以上前)

>auお客様センターに連絡してもわからないって言われて

これでは、お客様センターの意味を成していないですね。
ユーザー側としては、せめて分からなければ可能性がある原因を調べて折り返し連絡するとか対応をとってもらいたいですね。

ぷにぷにぽんさんから
>ダウンロード先のサイトが接続できない状態になっているか、
>本体の故障だと思われます。

から対策案を出されていますが、

ダウンロード先のサイトが接続できるかどうかは、前機種をお持ちでしたら、ICカードを差し替えて確認すれば、そのサイトが存在しているかどうかはわかります。
もし前機種でそのサイトにアクセス可能であれば、61S特有の問題となってくると思いますので、この状況(前機種ではアクセスできるのに61Sではアクセスできない)をauショップに伝えて対応方法を検討すればいいと思います。

前機種も同様にアクセスできないのであれば61S本体の問題ではなくサイト側の問題となりますので、そのサイトが閉鎖されているか、込み合っているかのどちらか位だと思います。
時間帯を変えてリトライしてそれでダメなら閉鎖されたのでしょう。

書込番号:8887551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)