au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
前回のアップデート以降、受信アンテナ表示がおかしくなっているようです。
今まで自宅でアンテナ表示が三本だった所、前回のアップデート以降、アンテナ表示がされたり、されなくなったりします、こんな症状がある方いませんか?
書込番号:9340094
2点
こんばんは
一度リセットし直して再度アップデートされてみてはいかがでしょうか?
書込番号:9340270
0点
新旧で立ち上げている環境ですが、その様なことはありません。
もしその状況の再現性が良い場合で、auICカードの増設機種があるとか別の端末があるとかでしたら比較されてはいかがでしょう?
ともにおかしければ、稀にですが基地局の停波とかあります。
書込番号:9340989
2点
数日の調査の結果、携帯の問題ではなさそうです、職場の中ではアンテナ表示は常に三本で、家の近くのスーパーでも、常に三本だった。
自宅ではアンテナ表示がゼロから三本と不安定です、同じ場所でもアンテナ表示はバラツキがありました、以上の結果から、個体のアンテナ感度が以前より悪くなったと思われます、また、アンテナ表示が無くても、電話やez等など問題無く使用できていますので、暫くは様子をみてみます。
最後に、ご教授頂きました方々に感謝いたします、これからも色々と質問等しますのでその時にもご教授頂けるようによろしくお願いします。
書込番号:9350936
0点
「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/07/17 4:46:31 | |
| 2 | 2011/01/23 22:05:53 | |
| 24 | 2010/11/29 20:21:35 | |
| 7 | 2010/11/08 20:55:53 | |
| 2 | 2010/10/23 0:26:12 | |
| 19 | 2010/09/13 22:01:23 | |
| 5 | 2010/07/06 0:40:58 | |
| 10 | 2012/07/07 23:53:03 | |
| 2 | 2009/12/31 6:24:03 | |
| 18 | 2009/12/27 19:26:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





