『ミニSD→マイクロSD』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミニSD→マイクロSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニSD→マイクロSD

2008/01/31 00:13(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 たけ2号さん
クチコミ投稿数:626件 gogo.gs 

ついに発表になりました。待ってましたW61CA!
小生、W41CA 約二年愛用の者です。
W52CAのワンセグ&防水機能、W53CAの5メガピクセルカメラ
合体しましたよね!
一番のお気に入りは、W41CAでもっとも重宝した操作ボタン『ステップキー』の復活です。
まだまだ機種変の購入金額は高いでしょうから、3ヶ月程したら機種変したいと思っています。

本題ですが、W41CAの外部メモリはミニSD。。。
W61CAはマイクロSDです。
ミニSDのデータをフォルダごとマイクロSDにコピーする方法って???
つまらない質問かもしれませんが、皆さんの御教授お待ちしております。

書込番号:7319094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/01/31 00:25(1年以上前)

microSDを買う。
PCで丸ごとコピー。

書込番号:7319168

ナイスクチコミ!1


スレ主 たけ2号さん
クチコミ投稿数:626件 gogo.gs 

2008/02/01 00:11(1年以上前)

友里奈のパパさん、単純明快なレスありがとうございます。

過去にauからauへの機種変でしたが、上手にコピーできない事がありました。
今回の場合は、同じCASIO同士なので大丈夫そうですね。
機種変も一手間です。(笑)

書込番号:7323488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/02/01 20:50(1年以上前)

 マイクロSDを購入する際にminiSDへのアダプターがついたタイプを購入。

 miniSDに入ったデータをW41CA本体の内蔵メモリーに移し、それをマイクロSDに移す。W41CA本体のメモリーはそれほど大きくないならば、何度もカードの出し入れが必要で、面倒でしょうけど。

書込番号:7326691

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ2号さん
クチコミ投稿数:626件 gogo.gs 

2008/02/02 12:04(1年以上前)

逢坂の関さん、返信ありがとうございます。

本体メモリ 80MBですが、空きは 20MB・・・
ミニSD保存データ 200MB・・・(汗)
フォルダも新規に作成したり・・・
かなり面倒な作業になってしまいますよね。

>microSDを買う。PCで丸ごとコピー。

これがだめなら、面倒な方法しかなさそうですね。

書込番号:7329750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/02 12:13(1年以上前)

PC経由でやりました。

写真とメールとグラフィックは問題なかったです。ほかはデータがなかったので分かりません。フォルダやデータの順番が変わるものがありましたが、名前も表示もOKでした。

書込番号:7329802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)