『w61caのカラーについて・・・』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『w61caのカラーについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

w61caのカラーについて・・・

2008/03/28 16:13(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 トラ壱さん
クチコミ投稿数:22件

機種変更でw61caの色で悩んでおります。
高い買い物になるので後悔したくありません。
クチュールゴールドorモードグリーンの二択です。
自分の感想ですが、
ゴールドは飽きのこない色かなぁ・・?でも
ちょっと派手?
グリーンは開いた時に全体に暗いイメージが
あります。
私35歳男です。
皆様の年齢、性別、好きな色等ご意見お聞かせ
下さい。参考にさせて頂きます。

書込番号:7598715

ナイスクチコミ!0


返信する
pyuasouruさん
クチコミ投稿数:5件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/28 16:29(1年以上前)

私は38歳の女性です。
私も4色のうち、どれ買おうか悩みました。
でも、ここの掲示板を拝見して、ゴールドを買ってる方の意見が多く、
飽きのこないデザインとか、高級感があるということで
最終的にゴールドに決めました。
ゴールドというと派手と思いがちですが、光によってシルバーになったりして
なかなか格好いいですよ。35歳の男性の方にはぴったりじゃないですか?
私も気に入ってます。実はモードグリーンも最後まで悩んだひとつでした。
でも、私もちょっとシックな感じがしてやめました。
イエローだと若い子向けで、ホワイトだと汚れが目立ちそうだったし。
ゴールド結構いいと思いますよ。
是非参考にして下さいね

書込番号:7598765

ナイスクチコミ!2


香椎さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/28 17:33(1年以上前)

私が買うならホワイトです。
他の色は飽きそうですね。

書込番号:7598951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/28 17:40(1年以上前)

私は以前はW41CAを使っていました。
32歳の男です。
W61CAにして20日ほどです。

以前使っていた携帯は黒やシルバーばかりだったのでその2色が欲しかったのですが。。。
ホワイトが発売になると知ってからホワイトの発売を待って実機を見てから
結局クチュールゴールドにしました。

pyuasouruさんもおっしゃられてますが、
ゴールド!!って感じはしないです。
ほんとにゴールドなのはセンターキーの一部だけのように思います。
これなら個人的にはシルバーと言ってもいいと思います。
質感もチタンっぽくて高級感もありますよ。
表面処理が施されているので指紋が付いて汚れが目立つこともないですし。

書込番号:7598976

ナイスクチコミ!2


taatlsさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/28 20:38(1年以上前)

私は17歳の男です。
若造ですので参考になるのかどうか・・・

3月1日に購入してもうちょっとで1ヶ月です。
私はモードグリーンにしました。
価格コムの掲示板を見る限りでは少数派ですね・・・
実は私もクチュールゴールドとモードグリーンで悩みました。

この色を選んだ理由は以下の通りです。

まずこの色は皆さんのいうとおりシンプルでシックです。
なので若干暗い感じもします。
ですがこういう色が他の携帯ではあまりないのでW61CAって感じがいいと思いました。
次にアクティブな感じでいかにも男っぽい感じです。
表面のディンプル加工?がとてもアクティブっぽいと感じました。
トラ壱さんは35歳の男性ということなのでとても似合うと思います。

pyuasouruさんと関西の歴史好きさんはクチュールゴールド、香椎さんはホワイトということで両方ともオシャレでいいと思いますし、私も最後までクチュールゴールドと悩んでいた人間なのでこの色も好きですがモードグリーンも是非御検討くださいね。

書込番号:7599532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/28 21:55(1年以上前)

横からすみません。
4月に機種変予定なのですが直前になって色の迷いが出てきました。
イエローにほぼ決めていたのですが皆さんの書き込みをみるとゴールドが人気みたいですね。
実際にモックを見てきたのですがイエローもゴールドもどちらも気に入ってしまいました。
どなたか私の背中を押して下さい!

書込番号:7599894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/29 00:01(1年以上前)

私はイエローにしましたよ。
ゴールドと迷いましたが、ゴールドは無難すぎて
みんなが持っていそうでしたし。
裏側はグレーのモノトーンですしね。
イエローは防水携帯にもピッタリの色だと思います。

書込番号:7600588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/29 08:44(1年以上前)

こんにちは。

私はイエローを買いました!全色良くてどの色にしようか迷ったのですが、明るい感じがして、水が似合う(せっかく防水なので)気がしてイエローにしました。

ハデではありますが、デザイン等から思うに、そこまで嫌みの無い雰囲気で後悔はしていません!
…が、このキーバックライトはいただけません…。個人的にですが、…かなりいただけません。

ただ、それが全てを覆す程では全くないので、イエローも良いですよ!

一度暗がりの中で確認されるのも良いと思います!

書込番号:7601658

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ壱さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/29 08:47(1年以上前)

皆様色々なご意見有難う御座います。
まだまだご意見お聞かせ願いませ。

書込番号:7601668

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/29 09:03(1年以上前)

>まだまだご意見お聞かせ願いませ。

スレ主さんが色を悩んでおられる理由が知りたい。まだまだ意見を聞かせろというのはこれまで回答してこられた方に失礼ではないですか?

書込番号:7601702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/29 12:21(1年以上前)

waka-changさんのおっしゃってたキーのバックライトについて載ってました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/15/news080.html

私はバックライトを使わないので気になりませんが、参考までに。

書込番号:7602387

ナイスクチコミ!0


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2008/03/29 15:18(1年以上前)

お名前が「トラ壱」ならイエローでしょう(笑)。
私もイエローですがきれいですよ。裏は地味だけど。
春らしい色ですよ。

書込番号:7602953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/29 17:41(1年以上前)

レス下さった皆様ありがとうございます。
またスレ主さん横から失礼してすみません。

いろいろ迷ったのですが皆様のご意見を参考にしイエローを購入したいと思います。
バックライトも個人的には気にならないと思いますので。
この機種は評判が良いらしいので4/1(機種変日)が楽しみです。

書込番号:7603415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2008/03/29 17:44(1年以上前)

特殊なキーデザインなど、全体にグリーンが良かったのですが、カメラを向けた時、相手に見える(ケータイの裏)の配色が今ひとつ。このためだけに、ゴールドにしました。

書込番号:7603432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/29 19:57(1年以上前)

私はホワイトが出てから買おうかと思っていたのですが、ホワイトの発売時期が
不定だった頃のため、クチュールゴールド買ってしまいました。
結論として、この色で正解だと思ってます。

特に30代以降の人なら、仕事等で使う事を考えると全体的なバランスといい、
持った感じといいこの色は間違えがないです。
(クチュールゴールド以外はフロントパネルとキー側のボディ色が異なる点が
 個人的に違和感を感じてるだけなのかも知れませんけど)

また、キーのバックライトはクチュールゴールドとモードグリーンはキーを
全体的に光らせる感じが、夜間使っていて結構重宝してます。
(ホワイトとイエローは使ったことがないのでよくわかりませんが…)

書込番号:7603994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/30 16:28(1年以上前)

ゴールドかグリーンなら僕はゴールドを選びますね

高級感あって大人っぽくて良いかと思います

グリーンはちょっと暗くて汚い印象を持ちました(グリーン持ってる方、すみません)

僕はホワイトを持っていますが、ホワイトも結構オススメです!!

スタンダードなカラーだから誰が持っても違和感無いし、清潔感があって綺麗な感じしますよ(^_^)/

ちなみに僕はホワイトにしました

書込番号:7608201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/30 23:31(1年以上前)

僕の61CAはゴールドです。ホワイトが出ていればホワイトにしていたかも知れませんがホワイトが出る前でしたし今出ているのを見てもゴールドの法がよく感じます。自分の持ってる携帯はほとんどシルバーですがゴールドも良いと思います。61CAのゴールドはゴールドと言ってもシルバーに近い?ゴールドみたいな感じです。前の方がおっしゃっていたとおり見方によってはシルバーに見えます。家にあるS社の911SHのゴールドも良いですが61CAのゴールドは一味違います。どうぞ参考までに。

書込番号:7610586

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ壱さん
クチコミ投稿数:22件

2008/04/03 11:10(1年以上前)

皆様色々なご意見有難う御座いました。
参考になりました。
とうとう購入です。
色はクチュールゴールドにしました。
かなりシルバーに近い色です。
やはり長く使うには無難なのでこの機種に決めました。
キーのバックライトも文字のみが浮き出て綺麗です。

書込番号:7624438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)