『W51CAユーザーです』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W51CAユーザーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

W51CAユーザーです

2008/03/31 18:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:4件

W61で防水になったのと、カメラの画質が良くなったので機種変更を考えています。
そこで質問なんですが、

・実際に写してみて画質はいかがでしょうか?

・防水になった分、音がこもって音質が悪くなったとレビューに書いてありましたが、呼出音、イヤホンで聞くSDオーディオの音質共に以前のCA機種の方がいいんでしょうか?

・W51CAは通話時の音量が調整できませんが(大きくも小さくもならない)W61CAも同じですか?

W51CAを使い慣れているし、機能も基本的には満足しているので、カメラ・防水の為に機種変更する価値があるか迷っています^^;
(USBクレードル接続がはずれにくくなったのはいいですね☆)

書込番号:7613418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/03/31 23:31(1年以上前)

えーっとW61CAを使っています。一代前はW43CAです。
5Mはきれいです。ただしデータとして見る時にものすごい時間がかかってイライラします。
近くにホットモックがある店があったら是非5Mで撮ってデータフォルダから見てみてください。

音は悪いと思います。前回の奴の音質は覚えてないので比べようがありません。すいません。

W61CAは通話音量変更できたはずです。っていうかできます。

USBクレードル結構外れやすい気がします。

まぁ個人的にはとても満足しています!

書込番号:7615043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/01 15:31(1年以上前)

>・W51CAは通話時の音量が調整できませんが(大きくも小さくもならない)W61CAも同じですか?

ホントですか?
通話中に「上」または「下」ボタンを押すことで音量調整できませんか?
W51CAは持っていないのですが、どの機種も共通だと思うので...
一度試してみてください。

W61CAのカメラ画質は、ケータイカメラにしては良い方だと思いますよ。
ただし500万画素には期待しない方がよいかも。
一昔前の200万画素クラスのコンパクト・デジタルカメラ程度かな?と思います。

書込番号:7617134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/01 16:57(1年以上前)

オリナスさん・あきびんさん


ご返信有難うございます☆

私が持っているデジカメは結構重いし、日帰りで遊びに行く時など、W61CAはカメラとして使えそうですね〜(〃▽〃)
(あと、お風呂でワンセグTVというのにも魅かれます^^)


>USBクレードル結構外れやすい気がします。

そうなんですか^^;
W51CAがかなり外れやすくて、61CAのレビューを見たら外れにくくなったと書いてあったんですが、クレードルじゃなく、普通のUSB接続コードの方が良いかもしれませんね^^;


>通話中に「上」または「下」ボタンを押すことで音量調整できませんか?

すみません。説明不足でした^^;
母が同じ機種を使っているのですが、少し耳が遠く、しかも外でしか使用しないのでデフォルトで大きくしたかったんです。(その前に使用していた機種は設定・通話中共に調整できたので)


カメラ機能重視なので、近所の電気屋さんでどのくらい下がったか確認して購入を検討してみます☆
(次のモデルでもっとよくなってるかもしれませんが^^;)

どうも有難うございました☆

書込番号:7617351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)