この機種に機種変して一週間くらいですが
音楽を聴いてるときにEメールが来たとき
音楽を中断して受信を知らせてくれるなんて
設定はできるのでしょうか?
着信はできるみたいですが・・・
バックグランド受信とは違うみたいですが・・・
書込番号:8201084
0点
こんばんは(^-^)
ミュージックプレーヤー起動中は終話ボタンを押してBGMに切り替えて待ち受け画面にしておかないとメール着信は知らせてくれないですよ(^O^)/
これは【KCP】機種全てに於いて共通です
【KCP+】機種ではミュージックプレーヤー起動中は着信音はなりませんがバイブは動作してメール着信を知らせてくれます
【KCP+】機も【KCP】機と同様に待ち受け画面にしてある場合なら着信音もバイブも両方有効になります
書込番号:8204224
1点
やっぱり無理ですか
いらん営業メールはともかく
誰かの返信待ってる時は不便ですよね。
わざわざどうも
書込番号:8206037
0点
う〜ん 私の言いたい事が伝わってないみたいですね…(-.-;)
結論は『音楽を聴きながらメール着信音は鳴る』です
要は音楽を鳴らしながら終話ボタンを押してBGMに設定して待受画面にしておけば良いだけの事なんですが…(^_^;)
音楽を聴いてる状態で待受画面にしておけばメール着信音が ちゃんと鳴って知らせてくれますよ
これで伝わりましたかね〜f^_^;
書込番号:8210582
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > W61CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/04/24 22:04:19 | |
| 1 | 2014/02/04 5:29:15 | |
| 2 | 2013/05/04 2:24:58 | |
| 7 | 2012/12/17 4:09:59 | |
| 9 | 2012/10/28 23:17:46 | |
| 14 | 2012/12/14 4:25:32 | |
| 2 | 2010/08/23 23:31:07 | |
| 2 | 2010/06/18 18:20:35 | |
| 0 | 2010/02/24 19:59:17 | |
| 6 | 2010/05/11 13:23:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





