『61CAの白 売っているのしりませんか?』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『61CAの白 売っているのしりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

61CAの白 売っているのしりませんか?

2008/08/24 18:01(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 U&Jさん
クチコミ投稿数:14件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

61CAの白が欲しいのですが、ショップを見て回っているのですが、どこにもありません。

町田市内か相模原市の橋本よりで、売っているショップご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:8247417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件 W61CAの満足度4

2008/08/26 02:02(1年以上前)

この機種、最新のKCP+ではないので、サクサク動きフリーズ・電源落ちなどの不具合も少ないようです。私も先月機種変更しましたが非常に安定してます。

それ故に、店頭通販ともに在庫がどんどん売れてなくなっているようですよ?
歩き回って探すより、通販での購入をご検討されては?先ほど覗くと、現在価格com掲載の店でFivestarは白在庫あるようです。

書込番号:8254370

ナイスクチコミ!1


スレ主 U&Jさん
クチコミ投稿数:14件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/08/26 11:05(1年以上前)

わざわざ有難うございます。

実はあちこち行って探し回ってそれでもやはり無く、諦めて家の近くの相鉄ローゼン中の電話館に偶然あり、正しくは水曜日1台のみ入荷で、即抑えました。

今迄あちこち行ってもなかったのに、一番近い所に普通にあった事に驚きました。

ですが明日がとても楽しみです。

本当にお手数おかけしました。

有難うございました。

書込番号:8255272

ナイスクチコミ!0


ジミ123さん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/28 00:14(1年以上前)

本日,W41H から このゴールドに機種変しました.
ゴールドは最後の一台でしたが,白は複数台残っていました.
お店は,ケーズデンキの大宮櫛引店です.
ソフマップの大宮駅前店には,白と黄色が残ってました.
さいたま市内にはまだまだ残っているようです.
そちらのケーズデンキかソフマップに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

使った感じですが,なかなか良い感じです.
さきほど通話しましたが,W41H よりも通話の声が綺麗に聞こえました.
ただ新しいだけのせいかもしれません.
防水で辞書付きでバックライトの明るさが自動調整.
今のところ良くなった点しかありません.

機種変にあたり,皆様のコメントを大変参考にさせていただきました.
最新機種よりも,少し前の機種の方が評判が良いので,
無くなる前に早めに交換しました.

W41H を渡すときに,
「これは全然壊れなくて,良かったですよ」,
っと店員に言ったら,
「この頃が一番よかったですね.良い機種が沢山ありました.
今は大変です...」,との返事.

この短い会話だけでも,皆さんのコメントが総じていかに正確であるか,
確認できると思います.





書込番号:8263782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 01:41(1年以上前)

スレ主さんは既に手に入れられた様ですが、情報として先日当方も白を手に入れました。
小田急新百合ヶ丘の駅前にあるAUショップで、あと数台しか残っておらず、今日明日中(8月末くらい)には無くなるのではないかと店員さんも言っていました。
他の色は売り切れだそうです。

書込番号:8278409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)