『電波が弱い』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波が弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電波が弱い

2008/09/09 08:50(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:6件

ここの書き込みを見てよさそうだったので先週W41KからW61CAに機種変更しましたがW41Kを使っていた時は家にいても電波があったのですが、W61CAに変えてからペンギンだけ(説明書によると微弱)でなにをするにも繋がりにくいです。
外での使用は電波3本あるのですが、ポケットから出した瞬間はペンギンだけです。すぐに電波3本になるのですがポケットに入れてると繋がりにくいとゆうことなんで手に持ったままなんてことは普通ないので困っています。電波がないのに使用するために携帯が熱くなります。
ここの書き込みに似た症状の方がいましたのでそれを参考にICカードを新しいのに交換してみたのですが変化がなくショップの人は基板交換で…とゆう話なんですが基板交換したら直る見込みはあるんですかね?他の書き込み見ると修理から返ってきたら画面に傷や塗装の剥がれがあったとか見たのであまり出したくないのですが…使えないよりかはましですが…メーカーに新品があるか問い合わせてないなら基盤交換してもらおうと思うのですが、この機種はもともと電波が悪いのならもうそのまま使おうとおもうんですが。

書込番号:8322208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/09/09 14:34(1年以上前)

こんにちは(^_^)
機種は違うのですがわたくしもW52SAを使用していて同じ事象で基盤交換しました
個体によって受信部の部品に感度差が若干有るようですね
わたくしの場合は基盤交換にて事象は改善されました 勿論 修理時にキズなども付いていませんでしたよ
万が一 キズなどの破損が発覚した場合に店頭で受け取る時に確認してから受け取ってください 修理に出す時にも店頭のスタッフにキズの有無を確認してもらってから修理を依頼する事をお勧めします

書込番号:8323279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/09 15:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ものすごく参考になりました。
ではさっそく仕事終わったら修理に出してみようと思います。
機種が違うのに返信いただいて感謝です。

書込番号:8323368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/09/09 22:24(1年以上前)

返信ありがとうございますのm(_ _)m
ちなみに今はメイン機としてW54Sを使用していてサブ機として【W61CA】も使用していますが幸いにも わたくしのW61CAは感度良好です(^_^)v

書込番号:8325303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/09 23:52(1年以上前)

おおーいいですねー。うらやましいです。今日修理出してきました。
返ってきて感度よくなるといいんですが。
また報告しますね。

書込番号:8325922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/15 02:36(1年以上前)

日曜日に返ってきました。部品交換したみたいで感度はよくなりましたよ。
傷もないし、満足しています。
うきうきだったんで6000円のストラップも購入しましたw

書込番号:8352052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/09/16 18:48(1年以上前)

修理から帰ってきたんだ?(^-^)
もう2日程様子を見て感度が良いみたいなので大丈夫ですね
お気に入りのケータイ大事に永く使って下さい
(*^-^)b

書込番号:8360320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)