『心やさしき方おしえて下さいませ<(_ _)>』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『心やさしき方おしえて下さいませ<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 心やさしき方おしえて下さいませ<(_ _)>

2008/09/16 01:16(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:7件

現在、DoCoMoのF902isを使い続けてます。とにかく全てにおいて使いやすくて…ですが、そろそろ機種変をしようかなと(笑)最近は色や形が気に入らなくてauに替えようか検討しています。。auならCASIOにしたくて、けれど近所で販売中なのはW61CAと62CAのみ。どちらがお勧めなんでしょうか?通話は最低限のみ、WEBはそこそこ、メールも最低限の連絡ですが…する時はデコメが多いです。色々とコメント読んでたら携帯に対してかるく鬱になってますが(笑)とくにDoCoMoからauに移ったCASIOユーザーの方はぜひ意見をお願いします(>_<。)新しい携帯は欲しい。けど、不安がいっばいな今日この頃

書込番号:8357817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/09/16 07:21(1年以上前)

普通の使い方をしているのであればW61CAがいいと思います。
W62CAだとアウトドア系の不要な機能が沢山付きすぎていると思います。

W61CAもW62CAも防水ですが、
カメラ機能はW61CAのほうが優れています。
特に手ブレ防止は驚くほど効きますよ。
また、ペンギンのアニメの待ち受け画面は見ていて楽しいですよ。

書込番号:8358282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/09/16 14:27(1年以上前)

そこそこの利用でしたら、W61CA をお勧めします。フルサポで購入されれば、殆ど0円で購入できます。W62CA は悪評判なKCT+で、モッサリです。その上で、割賦販売ですので…

書込番号:8359503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/09/16 15:06(1年以上前)

ちなみにシンプルで買おうかと思いますが…フルサポの方が無難なんですかね(^-^;

シンプルは一括で二万七千円らしいです。

書込番号:8359636

ナイスクチコミ!0


saru6さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/16 15:21(1年以上前)

W61CAってシンプル一括販売してました?

新規1円(実際は0円でしたが)フルサポで購入して、
サポートセンターに電話して解除料18,900円を支払って、
新シンプルコースにすることが可能ですよ。

フルサポ新規1円が前提ですが、この方が結果安くなりますよね。

書込番号:8359680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/16 18:18(1年以上前)

saru6さん、春モデルはシンプルの場合は一括のみ受け付けているらしいです。分割できないのが誤算でした。しかも、誰でも割も必ず加入なのでフルサポ外すと、誰でも割の解除料も発生するらしいので。。結果的には同じ(=_=;)

使いやすさは今の機種よりはいいのか、デモ機もないので確認不可ですが。。F902isの方が上って事はないですよね?

書込番号:8360223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/16 18:21(1年以上前)

遅ればせながら。。エアーフィッシュさん、ダックスフンドさんも貴重なアドバイズ心より感謝もうしあげますm(_ _)m

書込番号:8360229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/16 21:20(1年以上前)

W61CAのシンプルは、旧シンプルですので…無料通話がありません。フルサポがいいと思います。サポート解除料金を払えば、今のシンプルになります

書込番号:8361136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/17 13:23(1年以上前)

ダックスさんのおっしゃる通りでした。先ほどフルサポで購入しましたe後日、シンプルに変更しようと思います。

度々ありがとうございました(゜□゜)

書込番号:8364252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)