『W62S カメラなし マイクロSD』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W62S カメラなし マイクロSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 W62S カメラなし マイクロSD

2008/09/14 07:47(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

クチコミ投稿数:4件

W62S カメラなし マイクロSD挿入口がふさがれています。
使えるように蓋を取り出したいのですがどのように
したらよいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:8346853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/09/14 08:26(1年以上前)

どのように塞がれているのか、画像のアップを。

書込番号:8346961

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/14 08:58(1年以上前)

もしかして企業用カスタマイズモデルでしょうか?
それであれば分解しないと外せないみたいですよ。


au W62S カメラなし購入
http://plaza.rakuten.co.jp/GTpower/diary/200808100000/

書込番号:8347086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/14 16:24(1年以上前)

ビジネスモデルとして…セキュリティの問題から、外部メモリーも使用出来なくしてあります。分解しては保証が効かなくなりますので、知らずに購入しても諦めるしか無い様です

書込番号:8348854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/14 22:45(1年以上前)

Kochcatさん、ダックスフントさんご回答ありがとうございます、
どなたか保証がきかなくてもいいのでご存知でしたら分解方法おしえて
ください。お願いたします。

書込番号:8350834

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/14 23:20(1年以上前)

分解なんて言葉を出しておきながらなのですが、

携帯電話の分解は「違法無線局」になり、使用すれば電波法に違反するハズです。
(きつい言い方をすれば犯罪です)

もし、調子が悪くなっても修理やサポート受ける必要が出てきても
修理/サポート有償ではなく、修理/サポート拒否になります。

別端末をご用意したほうが良いのではないでしょうか?

書込番号:8351101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/09/15 07:04(1年以上前)

そもそもなんでそれ手に入れたの?

@会社支給
A知らずに購入した
Bもらった

この3点のどれかだとおもうけど
@会社のものだから分解はできないでしょう
A、Bならオークションで売って新たにカメラ付を購入するほうがいいよ

まあ、それでもなら
http://review.kakaku.com/review/31104001034/ReviewCD=147316/

どうなっても知らないよん

ここで聞く前にもう少し自分で調べたら?

書込番号:8352369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/09/15 09:33(1年以上前)

マイクロSDは設置れてないから使えないのでは?
カメラも設置れてないのでは?

書込番号:8352870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/09/15 09:34(1年以上前)

白ロム買ってくればいいのでは?

書込番号:8352878

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/15 16:35(1年以上前)

とおりすがりな人さん

[8352870]
>マイクロSDは設置れてないから使えないのでは?
>カメラも設置れてないのでは?

スレ主さんに変な期待を持たせては悪いのですが、
カメラもカードスロットも付いているようです。

ただし、
カメラはレンズカバーの部分が黒い樹脂になっており、
カードスロットは樹脂の封印をしており使用はできません。

私も実物は見ていないので確約はできませんが…

書込番号:8354770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/17 12:48(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
たいへん参考になりました、いろいろ考えて
みます。

書込番号:8364039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)