『シンプル一活0円。』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプル一活0円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

シンプル一活0円。

2008/10/14 01:22(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

クチコミ投稿数:139件

W61Tだけだったシンプル一活機種がW62S、W61SAも追加されました。

前から考えていたのに、ついついスパボ一活812sh(softbank)にしてしまい…。
あまりの電波の不安定さ(中国地方)に困り果てているところでした。商売で使う
ので、根本的なものは文句言っても仕方ないし。。。MNPで替えるしかない。

W61Tで(KCP+で)妥協しようとしてたトコロ、様子を見ていたW62Sが
0円機種になり、MNPキャンペーン1万円も延長。。。この辺が買い時と判断し
ます。

着信の不具合が気になりますが、何かあれば未使用のW43Sがありますし、準備
万端です。

あとは、近いうちにW62K、W63Kがシンプル0円になりそうですね。もうSにしか
興味がないので関係ないですが。

書込番号:8497744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/14 05:28(1年以上前)

私も、そろそろ、買い時かなと考えています。
金属のシャーシということで、電波の入りが悪いという評判もありますが、実際、使われている皆さんは、どう感じていますか。

それと、一時、よく書かれていた軋みも、最近の製造ロットでは、でていませんか。

書込番号:8498062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2008/10/14 12:33(1年以上前)

>>電波の入りが悪いという

悪くはないよ

きしみは最新でもでる
きしみがでたら交換でなく修理にだすのが確実です
製品モデルと修理したモデルではきしみ対応がぜんぜんちがいますよ

ですのできしみ覚悟で購入、後に修理
これがベストな状態です

書込番号:8498962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/10/14 12:48(1年以上前)

reがシンプル0円になったら欲しいな。
KCP+機の中では操作性で一番マシだろうから。

書込番号:8499033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/10/14 14:24(1年以上前)

スパボ一括をMNPしちゃうのは激しく勿体無いですよ

auから一万円せしめるのだけが目的なら、ソフトバンクでプリペのSIMを貰ってくれば済みますし

書込番号:8499327

ナイスクチコミ!0


華水さん
クチコミ投稿数:88件

2008/10/14 14:55(1年以上前)

現実に電波不安定で困り果てているなら、いくら無料だって持っていても仕方ないですよね。MNPで1万円もらう方がいいと思いますよ。ソフトバンクのスパボ一括端末なんてこの先まだまだ発売されるだろうし、電波が安定するようになってから買い直せばいいことですから。
私は現在、auメインでソフトバンクは妻とのホットラインとして使ってます(当然、妻はソフトバンク)が、ソフトバンクは圏外が多いんですよね〜。なので、妻とのホットラインをauにしたい思っていたのですが、シンプル0円端末は検討に値しますね。

書込番号:8499404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2008/10/14 16:38(1年以上前)

ん〜。もったいないのはその通りなんですが。。。(10年の5月まで6円なので)
お店の受付番号なんで、MNPしかないんです。1万円はおまけです。

実質−70円(1050円無料通話−980円)なので、softbankの人にはあまり電話
しないようにして(癪なので…)みます。

いくらホワイトプランでも、お客さんからの電話を取れなかった時に。。。かけなおす
とお金かかるでしょ?相手がsoftbankであるのは、シェアから見ても2割ですから。

かけ直した時にかかる通話料のリスクを考えると、5000円分まで繰り越せるauの
方がローリスクだったりするのです。

新規2835円+転出手数料2100円を1万円がカバーしてくれるので、今が良い
かな、と。プライベート携帯がauであるのも理由の一つです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

隊長さん、たしかにreが使ってみたいんですが。。。ちょっと可能性として年内はナイの
ではと予想してます。

スパボ一活は来年以降、実際にフォムトセルが活用されるようになってから、また契約
するかもですが。。。現時点でsoftbank(中国地方)は使えない、です。

書込番号:8499688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2008/10/20 01:04(1年以上前)

と、いろいろ書いたんですが、W61Sに心が移りました。
シンプル0円の仲間入りしたので。

こんな、インセンティブ時代よりひどい乱売して、大丈夫な
のかな。。。softbankと体力勝負するなら、最初からガツ
っと値下げしとけば。。。

来年は本当の3つ巴の戦いが始まりそう。auは乗り遅れる
だろうけど、頑張ってね。

書込番号:8525277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/10/20 01:08(1年以上前)

三つ巴かぁ。
ドコモとソフトバンクとイー・モバイル………、あれ、auは………。

書込番号:8525303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2008/10/20 16:57(1年以上前)

各社がLTEにどう移行するのか。ドコモに続いて1年以内に
ソフトバンクが(見かけ上)追いつけるのか。

auは続くのか。。。もしくは別の道が。

素直に全社が足並み揃えるのが、端末メーカーにもユーザーに
も得策だと思うけど。auにとっては諸刃の刃。エリア整備で
出遅れるauは、今より深刻なダメージを負うでしょう。

5:3:2。今のバランスが3社3様で面白い。出来ればauに
喰らい付いて行って欲しい。

書込番号:8527345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)