『違約金払って他機種へ機種変』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『違約金払って他機種へ機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

違約金払って他機種へ機種変

2009/01/06 14:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

クチコミ投稿数:1件

W62Sの初期ロットでした。
au初めての海外携帯ということで、
かなり期待していたのですが、
ご存知のとおり、初期段階で不具合が
発生しました。
その後、これもこの固体特有ですが、
私も例外でなく、センターキー?のきしみにみまわれました。
ジュラルミンは傷つきやすく、傷だらけ。
そのほかの部分も塗装?ハゲハゲです。
1年たってないんですよ・・・。
それほど酷い扱いはしていないつもりです。
黒の塗装?がはげ、白いプラスチックがむき出し状態。
安くなったし・・・機種変するか、とお思いの方が
いらっしゃるとしたら、今まで使っていたものとしての
アドバイス・・・やめておいた方がいいのではないかと思います。

あと気になるところでは、電波が弱すぎで、ついさっきまで
同じ場所で電波状況3本立っていたのに、
いきなり電波0になったり、(これは固体の問題かもしれませんが)
3ヶ月過ぎていたので、固体交換してもらえず、
修理にまわされ、手元に戻ってきても
症状に改善が見られませんでした。

ソニーは昔から大好きで、
ほかの会社の機種に変えても結局ソニーの
ものに機種変してしまうくらいですが、
今回、W62Sはひどすぎです。
過去、いろいろソニーの携帯は使用しましたが、
ここまでひどいものはありませんでした。

修理に何度も出して、改善が見られないので、
まだ1年たってなかったので、18900円の違約金を
払って、W64S(結局ソニーですが)に機種変しました。

今のところ、64Sに関しては文句はないです。
違約金返してください・・・とauに声を大にして
言いたい心境です。

書込番号:8893853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/06 15:39(1年以上前)

W64Sの白ロムを用意してロッククリア手数料2100円だけ払えば違約金18900円を払う必要ありませんでした。

書込番号:8893996

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/01/06 22:06(1年以上前)

そのお顔ほどのあまりの不具合なら、過去被った不具合の正確で詳細な列挙ならびに少々の苦言提示の交渉で、旧端末回収前提の新端末無償交換にも出来た様な気がします。

書込番号:8895616

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/01/06 23:04(1年以上前)

違約金払ってしまったのでご自分とauに対して怒りが収まらないのでしょう。
ちょっと悔しいですよね。

書込番号:8896085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/07 23:48(1年以上前)

>違約金返してください・・・とauに声を大にして
>言いたい心境です。

この場で、どうぞ思いっきり発散してくださ〜い!!
少しはすっきりするかもです(笑)

でも新しいSが問題なくて!

書込番号:8901197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/07 23:49(1年以上前)



「良かったですね。」

を書き忘れた。。

書込番号:8901207

ナイスクチコミ!0


脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件 W62SのオーナーW62Sの満足度5

2009/01/21 14:45(1年以上前)

いいスレですね。
KCP+を避けてこの機種にしたにもかかわらず
電話の機能がお粗末だったわけですからね〜
あいた口がふさがりません。

今では高性能目覚ましとしてご活躍中のこの機種ですが
見るたびに怒りがこみ上げます。

こういう機種を売るキャリアは
絶対に許せません。

書込番号:8967552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)