『ワンセグTVデータPC転送について』のクチコミ掲示板

W63SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:129g W63SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグTVデータPC転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W63SA」のクチコミ掲示板に
W63SAを新規書き込みW63SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグTVデータPC転送について

2009/02/03 12:20(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W63SA

スレ主 mati3さん
クチコミ投稿数:7件

ワンセグTVデータPC転送について
メーカーに聞いたら出来ないと返事がありました。
残念です。

書込番号:9034112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/03 12:23(1年以上前)

現状ではワンセグデータは著作権保護が聞いてますのでコピー等は不可能です。
SD-MobileImpactというソフトを利用すればムーブは可能かもしれませんが公式には非対応ですし、私自身可能かどうか自信ありません。
上記ソフト自体も販売されているものではなくて特定の機種の付属CD-ROMに入っているものなので手に入れるのもオークションぐらいしかありませんし。

書込番号:9034126

ナイスクチコミ!1


スレ主 mati3さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/03 12:29(1年以上前)

sd-mobile inpactは、持っているのですが携帯とパソコンで直接データのやりとりができなかったので・・・。著作権保護のSDカードリーダーまで探すべきなのかが
手付かずです。

書込番号:9034152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/03 12:31(1年以上前)

携帯とPC直接ではおそらく認識されないと思います。
やはり著作権保護対応のリーダー(出来ればパナの)で試すのがよろしいのでしょうが、私には肝心のW63SAがないので試せないのですよね。

書込番号:9034163

ナイスクチコミ!0


スレ主 mati3さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/03 21:01(1年以上前)

SDカードにも著作権保護機能があると知りワケガワカラナクなりました

書込番号:9036130

ナイスクチコミ!0


ma216さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/03 22:45(1年以上前)

はじめまして。

SD-MobileImpactはSoftBank携帯の数機種に付属したソフトだったと思いますので、SBの携帯に録画したmicroSDを挿してPCと接続(カードリーダーモード)すれば移動は可能です。

SBの携帯がない場合やSIMカードがない場合はSDカードを直接PCに挿すか、カードリーダーで接続すればSDとHDD間の移動は可能です。

ただし著作権保護対応のカードやカードリーダーでなければ不可です。

書込番号:9036865

ナイスクチコミ!1


スレ主 mati3さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/17 13:18(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

書込番号:9406626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W63SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内側パネル塗装の剥がれ 2 2011/01/31 21:29:57
microSD 9 2009/12/25 1:05:31
夜中(0時ジャスト)のアラームを止めるには・・・? 5 2009/12/02 22:47:06
Googleカレンダーについて 0 2009/11/21 12:34:45
のきなみ在庫切れですね…入手は無理か… 10 2009/10/10 18:52:59
ズーム機能 1 2009/07/12 0:02:47
メール表示について 6 2009/07/09 1:23:54
これ以上起動できませんが頻発する!! 6 2009/04/15 10:33:59
機能 0 2009/02/26 13:53:24
W63SAを使っているものです。 12 2009/02/26 2:06:40

「三洋電機 > W63SA」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W63SA
三洋電機

W63SA

発売日:2008年 7月 4日

W63SAをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)