au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA
とうとう、機種変更でも、シンプル一括のセールが始まった。
w62caは、3150円(2000p使用)
w62hは、5250円(2000p使用)
他にも、機種はあったけど、何があったか覚えていない。
さすがに、w63caは、対象になっていなかった。
場所は、横浜市の港北ニュータウン内センター北駅のモザイクモール内の携帯ショップ。
とりあえず、在庫がなくなるまで、やるろのこと。
こんなことなら、去年、フルサポで機種変なんてしなきゃ、良かった。
夏モデルが出たころ、「今後、携帯の機種変は、高くなることはあっても、安くなることはない」と言われたんだよね。
書込番号:9022828
2点
競合からのMNP狙いもある「新規シンプル0円・実質21,000円持ってけ泥ボー?」があってさえMNP流出超過では、そうならざるを得ないでしょうね。
書込番号:9022912
0点
場末の携帯屋は損しても現金化したいんでしょうね
在庫抱えてても 仕方ないですから
書込番号:9022923
1点
総務省上等なフルサポ大プッシュから、シンプル乱売へ
迷走を続けるauの場当たり的対応に振り回されてるユーザーは少なくなさそうですが・・
長期間、一定額以上使うユーザーには、ポイント分のメリットもフルサポにはあったりします
シンプル一括の安売りは魅力ですが、売れ残りのゴミ端末に目が眩んでポイント分が損にならないかの見極めは必要でしょう
尤も、今のauのポイントなんぞ使いでがほとんど無いとも言えますが
端末が現在のキャリア主導あ販売方式で売られる限り、機種変だろうが型落ち処分価格は無くならないと思いますよ
書込番号:9023278
2点
この特上情報を聞いて、その店舗を探し出してすぐ電話するも、
今朝、最後の1台がはけたとのこと。
系列店舗では、この価格にはまだなってませんでした。
全店舗問い合わせたんですけどね。
元々台数が少ないせいなんでしょうが、こいつを格安でゲットするのは、
本当にタイミングですね。私は2時間出遅れました……殘念。
書込番号:9030483
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/11/30 9:44:36 | |
| 2 | 2011/07/29 11:32:05 | |
| 4 | 2011/08/01 18:15:32 | |
| 7 | 2011/11/08 8:55:08 | |
| 2 | 2010/10/19 7:32:02 | |
| 2 | 2010/08/22 21:39:10 | |
| 13 | 2010/08/13 13:18:27 | |
| 2 | 2010/03/31 7:39:24 | |
| 18 | 2010/03/30 13:05:36 | |
| 2 | 2009/12/24 7:07:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




