au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA
今年の二月に購入し、フリーズもなくそれなりに使えていました。
しかし本日アップデートを行ったところ、写真のような画面が出ました。
電源も落とせないため、バッテリーを抜き差ししましたが立ち上げると同じ画面出ます…
突然の事で困り果てていますが、内部のデータも整理できておらず
このまま修理にも出したくないですが、渋々出さざるを得ないのでしょうか?
書込番号:9477998
0点
東京のおっさんさん^^ こんばんは
バッテリーは満充電でアップデートしましたか?電波の良い所でしましたか?
修理に出すしか方法はないと思いますよ。
書込番号:9478055
2点
一応昔ながらのショップでのアップデートは可能ですが、オンラインのアップデートに失敗してそうなった時はそれが出来る状態にならない場合があって、修理に出さないと復旧出来ない可能性はありますね。
とりあえずは、ショップにて詳細の状況を話して相談してみましょう。
書込番号:9478312
2点
>take a pictureさんありがとうございます。
満充電から10時間ほど待ち受けしましたが、残電池も3目盛りだったので
勝手に問題なしと判断しました。また我が家の電波状況は2〜3メモリを
行ったりきたりしています。
双方共にもっと条件が良くすべきだったんですんね…
>スピードアートさんありがとうございます。
修理に出すのは仕方ないにしても、内部データが整理・退避できないので
大変嫌な感じです。
でも良い方向に進むかもしれない可能性の提示ありがとうございます。
書込番号:9478352
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/11/30 9:44:36 | |
| 2 | 2011/07/29 11:32:05 | |
| 4 | 2011/08/01 18:15:32 | |
| 7 | 2011/11/08 8:55:08 | |
| 2 | 2010/10/19 7:32:02 | |
| 2 | 2010/08/22 21:39:10 | |
| 13 | 2010/08/13 13:18:27 | |
| 2 | 2010/03/31 7:39:24 | |
| 18 | 2010/03/30 13:05:36 | |
| 2 | 2009/12/24 7:07:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






