『う〜ん...』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『う〜ん...』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

う〜ん...

2008/11/25 21:39(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 遥悠さん
クチコミ投稿数:1件

W51CAからの機種変だったのですが、その前もその前もCASIOでした。しかし今回はがっかり。レスポンスが悪くなっている点。 一番大きな点はLISMO起動し、以前は中断して音楽をかけながらメールを打ったり出来たのに、LISMO起動中はその他の操作が出来ない点。
  アプリに関しても、中断が出来たのに、W63CAは中断できず、続けるか終了しか出来ない。 RPB等のアプリしていた場合は厳しい...。
とにかく今回はCASIOにはガッカリでした。

1つだけ褒める場所があるとしたら、やはりカメラ性能でしょうか。
画像の綺麗さにはびっくりでした

書込番号:8690773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/11/25 21:50(1年以上前)

マルチプレイウィンドウ、ご存じですか?

書込番号:8690860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/11/25 21:53(1年以上前)

>アプリに関しても、中断が出来たのに、W63CAは中断できず、続けるか終了しか出来ない。

ケータイの右脇にある「マルチ」ってボタンを押すと中断できますよ。
今回はEZwebやデータフォルダやアラーム画面など、
アプリ以外の画面を中断することも出来ます。

書込番号:8690876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/11/25 22:54(1年以上前)

知らないってことは損ですよ・・・
無知をひけらかして恥をかくわけですから、購入したら分厚くてもマニュアルを少しは読みましょう・・・

書込番号:8691377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/11/26 02:51(1年以上前)

がせネタで 危うく 他機種にするとこだった。
('A`)

書込番号:8692460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/26 13:14(1年以上前)

マニュアル読むか、質問すれば解決するような内容でも、いきなり『悪』でスレ立てる人、最近多いですね。

書込番号:8693672

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/26 19:07(1年以上前)

マルチプレイウィンドウを活用しないともったいないですよ。

書込番号:8694704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3

2008/11/26 23:24(1年以上前)

私も知りませんでした。このスレ読んでマルチボタン押して感動してしまった…汗

書込番号:8696240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/11/27 02:38(1年以上前)

中断と似非マルチタスクでは使い勝手が大分違いますからね

代替機能があるにせよ、自己満足規格の為に使い勝手を変えられるユーザーの立場からすれば十分「悪」でしょう

書込番号:8697112

ナイスクチコミ!2


エルCさん
クチコミ投稿数:32件

2008/11/27 07:11(1年以上前)

ずいぶん悪質なスレッドですね

書込番号:8697315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/11/27 08:31(1年以上前)

「知ってて悪を付ける」ことと、「知らずに悪を付ける」ことはまったく別物だと思うが。
また、「知ろうともせずに悪を付ける」ことはその行為こそ悪なんじゃないの?って思っちゃうけど。

書込番号:8697474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/27 12:53(1年以上前)

「良」の評価で間違ってたらどうなるのだろう…。

書込番号:8698127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)