『カーナビBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビBluetooth接続について

2008/12/06 02:18(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:3件

パナソニック製Bluetoothユニット(CY-BT200D)の接続可能携帯電話一覧(2008年11月現在)
http://panasonic.jp/car/navi/bluetooth/HDS965T.html
これを見るとBluetooth対応だったはずのW62CAが載っていないのが気になります。
W63CAサイトのFAQには「W63CAはすべてのBluetooth®機器との接続動作を確認したものではありません。したがって、すべてのBluetooth®機器との接続は保証できません」とあります。
保証できない事は納得しますが、購入後に接続出来ないと判っては機種変する意味がありません。どんな情報でもいいのでアドバイスをお願いします。

書込番号:8740915

ナイスクチコミ!1


返信する
微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2008/12/06 07:16(1年以上前)

ワイヤレス出力で利用するプロファイルは「A2DP」、JPEG形式の画像受信で利用するプロファイルは「BIP」、
それ以外のデータ受信で利用するプロファイルは「OPP」、
ダイヤルアップ接続で利用するプロファイルは「DUN」、ハンズフリー通話で利用するプロファイルは「HFP」なので、
カーナビ側がこれらの用途別プロファイルに対応してるならば使える可能性が高いです。
但し、やはり確実とは言い切れないので購入前に可能なら確認をオススメします。

書込番号:8741227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/06 10:29(1年以上前)

微光風さん、ありがとうございます。
ただ、W62CAもW63CAも持っている知人がいないので購入前の確認は難しいです。
事情を話したらauショップで実機を貸してくれるでしょうか?
ネットで検索してもストラーダでBluetooth接続したような記述も、繋がらないという記述も見つけられなかったのでここで質問させていただきました。
駄目ならダメでいいので、試した方がいましたらどうだったか教えてください。

書込番号:8741767

ナイスクチコミ!0


ufumukさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 01:32(1年以上前)

ストラーダのCN-HDS700TDですが
CY-BT200DのBluetooth接続で
W63CAのハンズフリーしか利用していませんが
特に問題ありません。
W63CAはポッケに入れたままで車のエンジンを
かけるだけでハンズフリーで
快適に使用できています。

書込番号:8745882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2008/12/07 10:07(1年以上前)

ufumukさん、ありがとうございます。
その情報が一番聞きたかったのです。
これで安心して機種変ができます。
本当にありがとうございました。

書込番号:8746866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)