『購入するにも・・・』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入するにも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

購入するにも・・・

2008/12/07 13:14(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

W63CA購入を、かなり前向きに検討しています。

いろんな情報がここで手に入るんですが、
どうしても手に入らない情報があります。それは、
「実機の操作感」、つまりは、

「触れる実機がまだショップに届いていない」

地方に住んでいる者ですが、発売から3度ショップへ行きました。
福岡市の中心部であればもう来ているかも?と昨日も出掛けましたが、
ショップのお姉さんに訊ねると、
「すみません、、まだ来ていないんです。
いえ、本当に来るかどうかもわからないんですぅ」との返事。

そもそも、新製品発表から発売までも相当待ったと思うんですが、
商品が発売されてるのに実機触れられないまま買えってどういうこと??
auだかCASIOの都合だか知りませんが、

地方の消費者をなめないでよ!!!

(現に実機触ったという情報があるということは順次配布なんでしょうけど
不公平じゃないですか?)

11月1日発売の機種の実機が12月頭にようやく来ていたので、
1ヶ月待ち、、だとするとW63CAは来年ではないですか。

カタログを観ると「W53CAからここまで良くしました」といった
コメントがあるので、おそらく消費者の声を意識はしてるんですよね。
だったら、こういったところも改善してほしいと思います。
この意見をauやCASIOの方に伝えるべく、書き込みさせていただきました。

関係ない方にはごめんなさい。


書込番号:8747620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件

2008/12/07 13:36(1年以上前)

直接言えば?ここに書き込んでも何にも伝わりませんよ。

書込番号:8747687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/12/07 14:06(1年以上前)

店頭ではそのまんま言いましたよ。

ただ、その店員から該当部署に必ず話が行くんでしょうか?
それが定かではないし、
お客様センターに電話したところで同じことです。
わざわざ電話までする意味ありません。

だから、あえてわざわざネットという媒体を使って
この問題をスタッフだけでなく、広く世間にも認知して欲しいと思い
書き込みさせていただきました。

関係ない人にはごめんなさい、って書いてるでしょう?

書込番号:8747807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/12/07 14:49(1年以上前)

auショップにモックないって・・・auはやる気あるのかしら。
経費削減かしら・・・売る気がないみたいね。今のauにそんな余裕あるのかしら

23区にあるヤマダ電機にipodの実機ひとつなくてあるのは紙で出来たipodの模型のみ。
買いに来た人は紙で出来たipodの模型を眺めるか、目をつぶり紙模型触って自分が買った時の感触を妄想で試してるわ。なめてるわよね。
ヤマダ!あなたのお店ではアップル買わないわよ!
ヤマダの看板にりんごをぶつけてやりたいわ。

これってヤマダが悪いのかしら?アップルが悪いのかしら?カシオ?au?私かしら?

書込番号:8747976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/07 15:29(1年以上前)

あれって店側が発注するのでないかい?
店の経費削減とか?

ヨドバシ梅田にもなかったような・・・。

モック触った限りでは、キー側がなんか長く感じて全部のキーがスムーズに押しにくかった。

書込番号:8748118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/07 15:32(1年以上前)

北海道のショップですが、3件いって、すべての店においてありました。
間違いなく地方なのですが、色々事情があるのでしょうか。

書込番号:8748125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/07 15:32(1年以上前)

当方千葉ですが、市内ではないためかauショップにモックありませんでしたよ。

でも私はなぜか買っちゃいました(笑)

長く41CA使っていたので、当然使いにくいです。だから操作性に関しては次第に慣れるだろうと思ってます。キーがフラットなので押し間違いは多々ありますが。

一番便利だと思うのは、WEB見ながらでもメール操作が可能なこと。文章編集中でも閲覧できます。

私としてはオープンアプリ使えるようになればよかったのと、コンデジの替わりになるようなものが欲しかったので十分満足してます。

何よりUIW移せば前の機種に戻れるし…

書込番号:8748126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/12/07 23:18(1年以上前)

京都向日市のSATY内の一画にあるケータイコーナーにもホットモックあるのに。

書込番号:8750549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/08 15:44(1年以上前)

>au特攻隊長さん
この機種梅ヨドには気軽に触れるところにホットモックは置いてなかったです(先週末は)
店員さんに言ったら奥から持ってきてくれました。
ヨドみたいなところはauショップより気軽に触れてなんぼなのにと思いましたが。

書込番号:8753029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/08 18:50(1年以上前)

名古屋はライバル店が多くある電気街的な大須のケータイ屋さんに、ききまくったら有りました。
地元の電気街やケータイ屋が乱立地区には有るかも知れませんよ。

書込番号:8753729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)