『EZweb閲覧中いきなり』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZweb閲覧中いきなり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 EZweb閲覧中いきなり

2008/12/23 22:21(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 JTM POWERさん
クチコミ投稿数:3件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3 おいでやす関西ZR委員会 

初めまして。宜しくお願いいたします。

W63CAに機種変更して2日が経ちました。

仕事が終わって帰ってきてから、EZwebで壁紙に設定する画像を探している時

気に入った画像があり、データフォルダに保存してから前のページに戻ろうと思い

クリアキーを押しましたが前のページに戻れなくなりました。

クリアキーとメールのボタンを何回押しても戻りません。

一度EZwebを切断してから、もう一度サイトに行き前ページに戻れなくなった画像を見て

クリアキーを押すと普通に前のページに戻れました。

しかも結構頻繁に症状が出てくるので何回も切断して接続の繰り返しです…

ちなみにW53Hを使っていた時にそのサイトに何度も行ってたのですが

今まではそんなことは一度もなかったので、恐らくサイトの仕様では無いと思うのですが…

これは故障でしょうか?

それとも仕様でしょうか?

書込番号:8829995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/24 01:18(1年以上前)

仕様ですね。
っと言うより、サイト側の仕様と携帯の仕様が重なっておきている症状?
見たいな感じです。

ちなみに私もその現象は起きています。
故障ではないのでご安心を♪

しかし、
「一度EZwebを切断してから、もう一度サイトに行き前ページに戻れなくなった画像を見て
クリアキーを押すと普通に前のページに戻れました。」
この部分は少々おかしいかなぁっと思います。

あまりにも気になるようでしたら、「157」(お客様センター)に
電話して聞いてみるのも手ですね!

書込番号:8831198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/24 12:25(1年以上前)

私のは前のページに戻れます。
試した状況はマルチプレイウィンドウを使って
・Ezweb6個
・PCサイトビューアー2個
・アプリ2個
上記を起動しつつ、au oneトップページから10ページほど進み、
お気に入りからマクドナルドのページに飛んで
FLASH版クーポンを保存、です。
ちゃんとトップページまで戻れました。

故障じゃないとしたら、きっと画像を多用していてメモリを食うページを見ているんじゃないかと思います。

書込番号:8832437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/24 12:32(1年以上前)

すいません。訂正をば。
PCサイトビューアーは1個でした。
これは複数同時起動ではなく、タブを使って2つのページ、です。

書込番号:8832459

ナイスクチコミ!1


スレ主 JTM POWERさん
クチコミ投稿数:3件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3 おいでやす関西ZR委員会 

2008/12/24 22:30(1年以上前)

☆柴犬☆さん 

回答ありがとう御座います。

同じ症状(?)の方が居て安心しました♪

auは何かが飛躍的にUPして、何かが谷底に落ちたかのごとく悪くなりますね(汗)

機種変更に掛かる金が多くなった+性能の上がり下がりが心配で、機種変更が更に気軽に出来なくなりました(汗)



さかげごんずさん

回答ありがとう御座います。

確かに画像サイトには行っていましたが、一つのページに画像が何枚もあるサイトではありませんでした。

前の携帯では無かった症状でしたのでW63CAのメモリの上限はW53H低いと言う事でしょうか?

もしそうならメールの次に多用するのはwebなんでチョットきついですね…

>au oneトップページから10ページほど進み、
お気に入りからマクドナルドのページに飛んで
FLASH版クーポンを保存、です。
ちゃんとトップページまで戻れました。

これを見て思ったんですが、画像サイトと今回のauの冬モデルは相性が悪いと言うことは無いでしょうか?

今のところ画像サイトに限って症状が出ます。


今回の冬モデルは失敗作ですね(汗)

下のほうに出るEメールの通知を押してメール画面に飛んでから、デスクトップに戻ると

ショートカットメニューを選択してる状態になりますし…

毎回毎回、何かするたびに電源ボタンを連打してます(汗)

ソフトアップデートで早くどうにかなる事を願っております(汗)

書込番号:8834672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/24 22:51(1年以上前)

その画像のファイルサイズは?

書込番号:8834780

ナイスクチコミ!0


スレ主 JTM POWERさん
クチコミ投稿数:3件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3 おいでやす関西ZR委員会 

2008/12/24 23:12(1年以上前)

480×640で大体71KBです。

ただ240×400(大体30KB)と240×320(大体23KB)の画像を見た時にも症状は出ます。

書込番号:8834906

ナイスクチコミ!0


remo.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度2

2008/12/25 00:00(1年以上前)

はじめまして
私はケータイアレンジをサイトから選んでいる最中に戻れなくなる事がよくありました。
KCP+なんで、サイトに飛ぶのは楽なんですが、戻れなくなるのは困りますよねホ

書込番号:8835195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/25 00:26(1年以上前)

W62CAだけど、レスの多いスレで戻っていったら18ページで戻れなくなりました。
パソコンから容量を見ると1ページ当たり6〜8KBだったので、キャッシュは128KBくらいしかない
のかも。
30KBくらいの画像を含むページだと2〜3ページくらいは問題なさそうに思うけど、70KBくらいの
画像を含むページならダメでも仕方なさそう。

書込番号:8835333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/02 12:01(1年以上前)

それはKCP+特有の不具合ではないでしょうか。
私のW62SHもその症状が頻発します。
お気に入りからサイトに飛び、たった次のページに飛んだだけで戻れなくなるときがあります。キャッシュクリアをすれば一時的に治りますが、再発します。

書込番号:8873697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)