au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
こんちは。
さっきメールを打っていたんですが、その最中何度も画面が真っ暗になりました。
今は落ち着いているんですが…
先日はUIMカードの読み込みエラーが繰り返し起こって再起動しまくり。。安定しないですね〜。
みなさんはそういう症状ないですか?
書込番号:8850907
1点
ごく稀にカメラの設定をしてる時やWeb中に電源落ちしたりしますね。
初期〜中期のFOMAを知っているのでそんなには焦りませんが困ったものです。
KCP+のアップデートでの改善を期待したいところですね。
書込番号:8850952
1点
私もありましたよ、強制終了が。
N902iからMNPして約2週間で2回、WEB中でした。
急いでいる時に起きればえーっつとは思いますが仕方が無いでしょう。
ウィルコムのアドエスも持っていますがアレの方が頻繁にバグります。
PCを使っていればWindowsが突然終了なんて良くあります。
ワード、エクセルが固まることもあります。同じことです。
無論、そんな現象は無い方が有難いのですが、残念ながら
どんなOS、アプリでもバグはあります。
多機能を求めるあまり、採算の取れるコストでは
(時間的な問題もありますが)完璧なものは作れないでしょう。
特に、KCP+がまだ成熟していないのできっとバグも多いでしょう。
私は、反応が遅いのも確認の上でカメラ重視で購入したので我慢してます。
OSのVer.UP対応するのを気長に待つしかないでしょう。
書込番号:8855979
0点
はじめまして。
私もありました。
上記とまったく同じでした。
それに加えUSB接続が認識出来ず(毎回携帯の再起動で可能になる)
という現象がありました。
購入してまだ1週間でしたので、すぐにショップへ持ち込み、
事情を話した所、新しい物に交換してもらえました。
でも、ショップの店員さんの話では、
「同じ時期に生産された物ですので、
おかしな現象が起きなくても、一度修理に出したほうが」
という事でしたので、新品に交換後、
一応家で試してみようと思い一度家へ持ち帰り試したのですが、
やっぱりダメでしたので、次の日にまたショップへ行き、
修理に出してもらいました。
1週間ほどで戻ってきた携帯は、
電源落ちもなく、USBもちゃんと認識も出来、
とても快適に使えています。
修理内容は、基盤交換という事でした。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:8858633
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/02 16:27:39 | |
| 2 | 2010/12/30 20:42:33 | |
| 5 | 2010/07/01 23:29:06 | |
| 2 | 2010/05/12 20:00:28 | |
| 3 | 2010/04/22 1:36:04 | |
| 3 | 2010/04/25 22:16:10 | |
| 13 | 2010/04/21 18:02:46 | |
| 1 | 2010/02/21 18:54:24 | |
| 13 | 2010/01/11 20:11:16 | |
| 9 | 2010/10/24 14:05:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





