『Yahoo!着メロに非対応でした』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo!着メロに非対応でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Yahoo!着メロに非対応でした

2009/01/04 10:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

機種変して気づいたのですがこの機種Yahoo!着メロに対応していませんでした・・・orz
なぜ非対応なのでしょうか?
長い間こちらで入手してたので、困っています

希望としては試聴がPCで可能なサイトです
お薦め有ったらよろしくお願いします
ちなみにW定額はないのであまりパケット消費したくありません

書込番号:8883008

ナイスクチコミ!2


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/04 10:10(1年以上前)

多分対応していないのでは無く、まだ発売されてそんなに経っていないと思いますので、確認できていないだけだと思います。
暫くすれば対応機種になるのではないのでしょうか。
ただこの機種も、このサイトも使っていませんので、無責任な発言となりますが。

書込番号:8883033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2009/01/04 10:32(1年以上前)

同時期に発売されたW64S, W64SA, W64SH, W64T, W65K, W65Tらは対応してます
検証出来ないのはおかしいと思うんですが、ただ気になるのはW63Hも対応していない点
日立とカシオって業務上関係があったと思うのでこの辺に何かあるのかな?

書込番号:8883123

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/04 13:39(1年以上前)

現在、株式会社カシオ日立モバイルコミュニケーションズと言う会社で、CAとHは作っているはずです。
中のソフトはカシオ、日立用にカスタマイズしていたハズですが、基本は同じだったはずです(プラットホームのKCPとかKCP+のことでは無く、その上に乗っている独自部分のことです)。
また同じ時期に発売されたからと言って、同じ時期に必ずしも対応機種になるとは限りませんので。
こればっかりはサイトの都合があると思いますので、納得できないのであれば直接サイトの管理者に問い合わせるしか無いと思います。

書込番号:8883912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2009/01/06 11:14(1年以上前)

Fastechさん
やはり素直にYahoo!へ問い合わせしたいと思います

ちょっと趣旨が違うんですが、ICカード対応の機種なら手続き無しで家族のでも知人のでも使えるんでしょうか
W定額に入ってる人の機種で落とせばもしかしたらお得かなって思いました
登録料等はお支払いするので

書込番号:8893196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)